相互リンク先の更新情報!

【初体験】今は収入より容姿の方が価値がある時代なんです 【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


ヘテロセクシュアルの男性が美女を見たり美女と話したりすると癒されるように、

ヘテロセクシュアルの女性もイケメンと関わると幸せな気分になるんです。

 

日本が貧しかったころは、女性たちにとって物質的に豊かに生きることが最優先課題でした。

女性教育が行き届いていませんでしたし、女性の働く場は限られていたので、

顔やスタイルは度外視して、生きるためにひたすら安定収入のある人と結婚することを目指しました。

 

最近の若い女性たちは、貧しい育ちをしていません。

もちろん男性も含め、餓死という言葉にリアリティを感じない世代だと思います。

それに女性の社会進出も進み、共働きが可能になりました。

男性が高額所得者でなくても、それなりの豊かな暮らしが可能なんです。

また、バブル世代のように高額消費をすることがステータスという時代でもありません。

むしろムダに高い買い物をすることが、馬鹿にされる風潮になっています。

全身をブランドで固めた顔デカ短足ブサイクデブより、全身ユニクロのモデル体型の美形の方がカッコイイという時代なんです。

 




そうなると、女性が男性を選ぶときに重視されるのが、

「収入&権威→容姿&性格」となるのは当たり前です。

 

ブサイクな高学歴高収入男と結婚して、生活はリッチでも毎日ブサイクな顔を見てブサイクな子供を産むより、

収入は微妙でもイケメンと結婚して、毎日イケメンを見て癒され、美形な子供を産むほうが良いと思うのは当然じゃありませんか?

 

そう、子供も重要です。

女の子の容姿が大きな意味を持つのは、どの時代も変わりません。

ブスに生まれるというのは絶望的なことです。

何も悪いことをしていなくても、イジメられたり、就職差別されたりします。

そんな不幸を大事な娘に味合わせたい母親がいるでしょうか?

できるだけイケメンと結婚して美形の遺伝子を取り入れ、

美しい姿で生み出してやりたいと思うのが母親の愛だと思います。

 

今は、収入より容姿の方が価値がある時代なんです。

それに「高学歴」単体は無意味です。

学歴を生かして権威や収入を得るところまで行かないと、何の意味もありません。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

|

【初体験】今は収入より容姿の方が価値がある時代なんです 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月29日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ