相互リンク先の更新情報!

【友達】電車の中で【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


大胆なものはできませんが

ちょっとした露出に今はまっています。

電車の中でミニスカートでちょっと足を広げてみたり

ノーパンで電車に乗ってみたり(さすがにミニはまだできませんが)



田舎に住んでいるので電車は常に空いている状態

この前も同じ車両には私含めて2,3人しか居ませんでした

普通の電車の椅子配置ではなく新幹線などによくある椅子の配置。

私はなんだかむらむらきてしまって

その場でパンツを脱ぎたい衝動に駆られました

そしてなんとそのまま本能に従ってしまったんです

斜め前には前を向いた男の人が座っています。

振り向かなければ相手からは見えません。

言い換えれば振り向かれたらばっちり見えてしまう。

そんなどきどきいっぱいのなか




こっそり下着に手を伸ばします

どきどき

勿論斜め前の男の人は振り向くことはなく

案外普通に脱げちゃいました。。

それではなんだか物足りなさを感じてしまったので

ノーパンでスカートのまま、足を少しずつ広げていきます

最終的にM字開脚に近い形になっていました

大胆すぎる自分にびっくりしつつ、

見られたくはない

でも見てほしい

そんな矛盾しつつも自分の心には正直な気持ちでいっぱいでした

すぐに自分の最寄り駅について私は下車。

う~んwやっぱり見て貰いたかったのかも。。。



帰宅後オナニーにふけってしまいました。。

やめられないなあ~ぷち露出。。


告白体験談関連タグ

|||||||

【友達】電車の中で【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月30日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ