相互リンク先の更新情報!

【人妻・熟女】人妻 ヒロコ②【告白体験談】

カテゴリー:人妻との告白体験談
tag:


僕はヒロコと頻繁に会うようになる。

40歳には見えない美貌と、明るい性格、そしてセックスとどれをとっても最高だった。



最初の頃よりヒロコはだんだん濡れ方が凄くなってきている。

最初は濡れにくいなぁ~と思っていたのだが、数ヶ月後にはキスをするだけで濡れるようになっていたらしい。

でも指を入れられるのは苦手らしく、愛撫は乳首とクリ攻めが多かった。



僕がヒロコのクリを吸うと「んぁああっ はうぅっ ああん」と喘ぎまくった。そうとう気持ちいいみたいだ。

今度はヒロコがオレのチンコをしゃぶる。ネットリしたフェラチオ。

竿をしごき、カリを舌で転がす。次はを竿を舐め上げる。何度か舐め上げると、カポッと咥えてジュルジュルと唇でしごく。手は玉を揉んでる。

続いて玉を舌で転がす。転がしては吸い付くように舐める。暫くこれらを繰り返すと、玉から下の方を舐めてくる。ん?と思ったらアナルを舐められてしまった。気持ちいい~



暫くフェラを堪能したあと、ヌレヌレの穴にぶち込んだ。

強弱を付けながら突付くとヒロコは堪らない顔をし喘ぐ。「はぁ~ん あん あん あん んああぁんっ」

激しくピストンして、ピタッと止める。ヒロコが「???」ってなったらまた激しくピストン!!そしてまたピタッと止める。




今度はカリで入り口付近を刺激してやる。「ねぇ、ねぇお願い」ヒロコはせがむ。

暫く焦らしてやると、足をバタバタさせて懇願してくる。カワイイ



そこからスパートを掛けると、あっと言う間にヒロコはイってしまった。

オレはまだ止めない。ずんずん突付きまくると「ああん、もうダメ 止めて んあっ はぁあんっ またイッちゃう イッちゃう~っ」って1分も経たずに2回目の絶頂に達した。



今度はバックで挿入。ヒロコはバックはほとんど経験がないらしく、恥ずかしそうにしている。それがそそるのだが(笑)

パンパン突く。お尻の形が綺麗なんだよなぁ~って思いながらパンパン突付く。ヒロコは恥ずかしさからか、気持ちいいのか、お尻を左右に振るので追いかけて突きまくる!!

腰骨の辺りを掴みだんだん激しくなると、ヒロコはまた大きな声で喘ぎだした。

僕はそろそろイキそうに。ヒロコもイク寸前だ!

もう爆発寸前「お願い中に出して、中に出してぇ~」と言われたので、しっかりお尻を掴んで中に思いっきり射精した。同時にヒロコもイッたようだ、体を仰け反らせながらケイレンしていた。



人妻に中出し!気持ち良かった~


告白体験談関連タグ

||||||||||

【人妻・熟女】人妻 ヒロコ②【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月30日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

このページの先頭へ