相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】隣りの姉妹の妹 【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


大晦日に隣りの姉妹の妹が旦那と喧嘩して、実家に帰省(?)してきた。

買い物先で合い、喧嘩したって事情も知らず、なにげに食事に誘ったらOKだった。

酒を薦めたらグイグイ呑んでベロベロになったのでチャンスと思いホテルに連れ込んだ。

ベッドに寝かせ乳を揉んでやったら「あっ」て言ったので服とブラを捲って乳首に吸い付いたら身体をのけ反らせて感じてやがった。

パンツに手を入れたらビショビショだったので前戯は無しにしてチンポを口に射し込んでやった。

ジュパジュパしゃぶりながら「旦那よりかなりデッカイ。こんなの挿れてみたい」なんて言うから、即挿入してやった。

狂った様に喘ぎ、腰を振り、悶える姿に責める欲求が湧き、夢中で責めた。

その姿を見たら冷静な考えは消え、こいつを奪いたいと思い、中出ししまくってやった。

そのまま元旦の昼まで獣のように中出しでヤりまくった。

出来たかは運任せだ。



出典:他人の彼女や人妻を寝取った体験談3人目

リンク:


告白体験談関連タグ

|||

【浮気・不倫】隣りの姉妹の妹 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月31日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ