相互リンク先の更新情報!

【近親相姦】義母-1【告白体験談】

カテゴリー:近親相姦告白体験談
tag:


酔っぱらって居間で寝ている義母を部屋に運んで

ベッドに寝かせる為に前から抱き上げたら

義母も俺の首に手を回して抱きついてきたので

頬が触れたり、オッパイの感触が伝わってきて

義母と抱き合っている様な気分になり興奮した。ベッドに下ろしても、首に抱きついてる義母に

覆い被さっていき、シャツの上からオッパイを揉んでも

義母は俺の為すがままになっている。パンティーを横に寄せただけで、ムスコを射し込んで

『お義母さん』って、抱きついていったら

義母は『 バ カ ‐』って言いながらも抱き返してきた。俺が突き始めると、抱きついてる義母の手に力が入り 

だんだん激しく突いていったら、腰にしがみ付いてきた。

その内に、義母の呼吸が荒くなってきたと思ったら

体をくねらせて『 ィャ~ッ ・・・ 』 

膣を絞る様にしごきながら 絶頂に達した。イッタ後も抱き付いていて時々膣を キュッと締め付ける。

暫らく抱き合ったまま、快感の余韻を愉しんでいたら

『 私は 酔っていて、なんにも知らなかったからね 』義母とのエッチは、これが最初だった。


告白体験談関連タグ

|||

【近親相姦】義母-1【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月31日 | 告白体験談カテゴリー:近親相姦告白体験談

このページの先頭へ