相互リンク先の更新情報!

【寝取られ】股のゆるい嫁 【告白体験談】

カテゴリー:寝取られ告白体験談
tag:


ミニ着てきてと頼んだらホットパンツ穿いてきた位だし、

付き合ってる頃からまったくスカート穿かない人だなぁとは思っていた。

俺はミニスカ好きなので部屋の中で穿かせたら

…股がゆるい。中が見える。

ワザとかと思ったら天然だった。足揃えて座らないし…

とてもじゃないが外では着せられないw



スカートは学校の制服以外ほとんど穿いた事がないらしい。

中学時代のアルバム見たら、セーラー服着て写ってる写真は

半分ぐらいハーパン開帳してた…。

部屋着ではミニスカ穿くようになったけど

本当は何かスカートを毛嫌いする理由があるのかもしれない。










出典:女としての自覚足りない子なのかと思ったら

リンク:腰パンやブラチラには厳しい。


告白体験談関連タグ

|

【寝取られ】股のゆるい嫁 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月31日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

このページの先頭へ