相互リンク先の更新情報!

【友達】私も【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


まみさん、初めましてエリといいます。

私もまみさんと同じ経験があるので、思わずレス入れたくなりました。ただちょっとだけ違うのは私のうちの場合、母の方も私の体の成長に興味があったみたいで、私がお風呂に入ってると何か理由をみつけては入り口のガラスのドアーを勝手に開けて、顔を入れてきました。「シャンプーまだある?」とか「その石鹸、いい香りするでしょう」と言ってしばらくそこにいようとします。私はウザイなもう、と思って母がくる気配がするとすぐにお風呂に入ってなるべく体をまるめて、裸を見られないようにしていました。

だけど、このあいだの6月の終りごろのある日、私も突然まみさんのようにお母さんに自分の裸を見てもらいたくなり、ちゃんとしっかりとみんな見てもらいました。

あの日は夕方から雨がどしゃぶりで、学校から帰る途中に傘さしていてもずぶ濡れになりました。

家に着くと母が「すごい降りだったねえ」といいました。そして「あらあらまあ、ずぶ濡れじゃないの」といい「すぐに着替えなさいよ、風邪ひいちゃうから」と少し怒ったようにいいました。

私はバスルームの着替えるところに行って学校の制服を脱ぎはじめました。そのときです。別の部屋から、母がこう言ったのです。

「全部脱いじゃいなさいよ」と、これを聞いた瞬間になんだかドキドキドキドキしてきちゃったんです。どう言ったらいいのかわかりません。ただ、このとき私もまみさんと同じようにお母さんに私の裸をみてもらいたいという気持ちになったんです。

母が「バスローブそこにあるでしょ」というのが聞こえました。ありました、いつもの場所に洗いたてのが。下着姿になった私はそのバスローブを1分ぐらいながめていました。それからざっとタオルで髪の毛をふいてから、下着を全部脱ぎました。

心臓がすごくドキドキしました。お尻を両手でさわるとかなり冷たくなってました。

それから思い切ってろうかに出ました。まっぱで、タオルもまかずに、もうほんとうにドキドキでした。

なるべくゆっくり歩こうと思ったのですが、やっぱり早歩きになちゃいます。でもろうかがすごく長く感じました。

すっぽんぽんのまま母がいる気配のする部屋をとおりすぎようとしたとき、母がはっとしたのが見なくてもわかりました。私はそのまま自分の部屋に行こうとしたのですが、母がろうかに出てきてパタパタと私に追いついてくるのがわかりました。母が私のお尻を見ている、そんな気がしました。

私の母は私より頭一個分低いのですが、後ろから両手でやさしく肩をつかまれました。そして私の左肩の横から母が顔を出しました。そして

「ちゃんと拭いたの?体冷えてるじゃない、そのまま服着ちゃだめ、今暖房にしてあるから、こっちの部屋に来なさい」と言って私の両肩をやさしくつかんだまま来たろうかをもどるように私の向きをくるりとかえました。私はこの時、頭がぼーとしちゃて何も言えず、ただうなずいただけです。私は裸のまま母に促されてそれまで母がいた部屋にはいりました。部屋には父の夏物の服がきれいにたたまれてでていました。

エアコンが暖房になっていて少し暑いぐらいでした。母は裸の私をその部屋に残したまますぐに出ていきました。私はもういちど自分のお尻をさわってみました。まだ冷たかった。




母が戻ると私のバスローブとさっき私が使ったバスタオルを手にしていました。

「ちゃんと拭いてあげるから」と言って立っている私の体を背中からタオルで拭きはじめてくれました。私は頭がぼーとしたままでしたが、冷たくなってるお尻を母がやさしく拭いてくれたときにはまた、ドキドキドキドキしてきました。

それから母はしゃがんで私の腿のところを拭いてくれました、でもわざとあそこを見ないようにしてるみたいでした。

母がなかなか前を拭いてくれないので、私は思い切って体の向きをゆっくりとかえました。母はそのときしゃがんでいたので、私のあそこは母の目の前になりました。

母はうっとりした顔でしばらく私のあそこを見ていました。

私はおなかの下あたりがじーんと熱くなるのを感じました。

母が私を見上げるとすこし涙目になってました。それを見たら、私もなんだか泣きたくなっちゃって、「お母さん」って小さい声で言ってから、私もしゃがんで裸のまま母に抱きつきました。

それからあとも2回、母の前で全部脱いで裸を見てもらってます。にきびみたいなのがお尻の下の方とあそこの間にあるのを母がみつけてくれたときにはなんだか本当に感じてきちゃいました。

私の場合はちゃんと自分で言うようにしています。「見てほしい・・・」って。だから

まみさんも一度勇気をだして言ってみるべきだと思います。まみさんのお母さんならきっとちゃんとまじめに見てくれると思います。



エリさん始めまして。まみです。

私と同じ気持ちを持っている人がいて少し安心しました。

エリさんと同じように私のお母さんも何回かお風呂のドアを開けて入って来た事がありました。その時は、「ここの洗濯物洗ってもいいの?」って言われてちょうど湯船につかっていたので胸を見られたか見られてなかったかってところでした。

もしかして私のお母さんもあの時実は成長を確かめたかったのかもしれないです。

実は今日思い切って今度家族で温泉に行きたいとお母さんにお願いしました。お母さんはお父さんに相談していましたが結局今度お母さんと二人で温泉旅行に行く事になりました。

またお母さんに裸を見てもらえるかもしれません。ただ見せるだけだといつもと同じなので温泉に行ったらもっとドキドキできる方法がないかなあって考えています。

ゆかさん、エリさん、何かいい方法はないでしょうか。教えてください。



まみさん…ありがとうございます。

RESが遅くなって、ごめんなさいね。

まみさんと同じ様な気持ちを持っている「エリ」さんがいて、良かったですねェ。。。

私は…やっぱり家族だと何とも感じないですねェ(^^;

まみさんやエリさんは若いし、私とは違う何か共通点があるのかなぁ?

まみさんはお母さんと一緒に温泉旅行に行くんだね。

ドキドキする方法って・・・温泉って言えば、やっぱりお風呂だから、

お互いに身体を洗い合うっていうのはどうかなぁ?


告白体験談関連タグ

|||||||

【友達】私も【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月31日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ