相互リンク先の更新情報!

【友達】ヘンタイ姉妹【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


こんにちは、私は千春。妹は礼香と言います。

私達は血の繋がった実の姉妹ですがMのレズビアンの関係なんです。

ふたりとも県内の女子校に通ってて、友達の間ではMレズ姉妹で有名です。

手を繋いで登校してて、別々の学年なので別れ際にキスしてから別れます。

お昼も「あーん」って二人で食べさせあいっこしながら食べるんです。

口と口で食べさせあうこともあり、友達からからかわれてますが

ふたりともあまり気にしてません。

マゾっ気が爆発するとみんなの前でレズビアンショーとか、おしっこを

見てもらいますが、皆はその事を秘密にしてくれます。

友達の中にサキという子がいて、この子はかなり女王様入ってます。

変態どもオナニーしてみろって言われた時は、二人とも狂ったように

オナニーしてしまいました。

また投稿します。



千春&礼香です。




最近露出とかしてないので以前にあった話をします。

4月に礼香の誕生日がありました、そこでプレゼントがわりにあるネットの

通販でピアスを買ったんです。

校則でピアスは禁止されてて礼香は「つけらんないよ。」と言ってましたが

私が「クリちゃんにつけるの。」と言うと驚いていました。

怖がっていたから私も一緒につけるからと説得して、もう1個ピアスを見せました。

「結局ピアスしたいだけじゃん。」とつっこまれました(笑)

ピアスを付ける時に友達のカナちゃんを呼びました、この子はピアスとか

タトゥとか詳しくてヘソピと太股の内側に小さなパピヨンのタトゥを入れてます。

将来はそんな関係のショップで働きたいそうでコネがあるそうです。

カナちゃんに相談して消毒アルコールと化膿止めを用意するように言われました。

普通に売ってるピアッサーでは開けにくいから、ピアス用の針をカナちゃんが

用意してくれることになり、ピアスをあける時に他の友達も来る事になりました。

学校が終わって私の部屋に私と礼香とサキちゃんカナちゃん、礼香のクラスの

アイちゃんとチカちゃんの6人も集まりました、いつも一緒に帰るグループです。

パンティーを脱いでオマンコをみんなに見せました。

サキちゃんが「毛ー剃ろうよ。」と言い出したので、洗面所でパパのひげ剃りで

ジェル付けてから剃られちゃいました。

剃られてる時濡れてたそうで、指を入れられて感じてました「変態!」って

言われて笑われました。

毛が剃り終わってからアルコールで消毒して私から入れる子とになりました。

麻酔のゼリーを塗ってもらって、目をつぶってカナちゃんが一気にクリちゃんを

刺しました。

「あー!」って痛さで泣きだしてしまい、サキちゃんが「大丈夫?」って

頭を撫でながら優しくしてくれました。礼香もキスしてくれました。

礼香もやっぱり泣いてしまって皆が「大丈夫?」って慰めてくれました。

その後はしばらく皆の見せ物になってました。

毎日化膿止めを塗りあいっこして、今は定着して痛みもだいぶとれました。

それからフリーメアドを取ったんで何かしてほしい事とかあったら直で

メール下さい。



千春&礼香です。

ベンジーさん、お返事ありがとうございました!

パパがご主人様って言うよりも。。。なんだろう、ヘンタイ親子?(笑)

パパも私達がMだって知ってるしパパはSだから、いつかはそんな感じになるかも

知れないですね。それはそれで面白そうだけど。。。あんまりSMらしいSMには

興味がないって言うか、今のまま明るい変態を極めたいかなって思います。

でも「二匹」って呼ばれかたはいいかも(笑)

話しはかわりますけど、昨日の予告通りに学校露出してきました。

私のいままでの人生の中でもっともスリルのある露出でした。

ちょっと長いです、ごめんなさい。

今日の朝「熱がある。」といって学校を休みました。

もちろん仮病です(笑)礼香と玄関でキスして送りだして準備開始です。

洋服に着替えてから、鞄に制服とローターを入れて少し時間をつぶします。

9時半になってから学校へ向います、30分で学校につきある場所から

授業中なのを確認してから学校へ進入し、屋上のある場所で服を脱ぎ鞄と

一緒にかくしました。

ローターをオマンコに入れて浣腸を持って1階のトイレへ向かい掃除用具入れに

隠れます。

本当は男子トイレが良かったんですが、女子高だから男は先生しかいないので

男子教員用トイレしかないんです、ここはリスクが高すぎます。

ここのトイレは家庭科実習室の前にあり、他の教室からは離れているんです。

今日は1時間目と2時間目しか家庭科実習室は使われません、つまりこの

トイレが使われる可能性はものすごく0に近いんです、それにもう一つ理由があるんです。

だからここを選びました。(もう一つの理由は後で説明します)

授業中なので隣りの個室へうつり、扉を開けてオマンコを外に向けながら

シャーーーーっとおしっこしました、床にバタバタバタと音を立ててながら

クリピをいじっていました。

扉を開けたまま今度はお尻を外に向け、便座にまたがり手でアナルを広げながら

ローターのスイッチをMAXにしてオナニーしました。

お腹が痛くなってきたのでブリブリってうんちしながら、「千春のうんちオナニー

見て下さい。」と呟きながらオナニーを続けました。

うんちを出し終わり流してすぐに、授業修了のベルがなりました。

お尻を拭けないまま私は掃除用具入れに戻りローターを切りました。

(にゅる)

うえー。お尻が気持ち悪いです、気持ち悪くて仕方無いので指でうんちを

拭いてみました少しだけ気持ち悪いのはおさまりました。

ここで新たな問題発生です、指についてるうんちどうしましょう?

答え:舐めました。苦い。。。けど興奮しちゃって全部舐めました。。。

授業開始のベルがなります、20分ぐらい待って隣りの個室へうつり紙で

お尻を拭きました。

その時足音が聞えました、キュッ。。。キュッ。。。

「ヤバイ!」もしこんな格好でいるのがバレたら停学、最悪退学でしょう。

足音がだんだん近づいてきます、急いで掃除用具入れに戻ると足音がトイレに

入ってきました!!

ドキドキしながらオナニーしていました、2つ隣りのトイレに入っておしっこ

してるみたいでした。

ローターをMAXにしてオマンコがグチュッグチュッと音を立てるぐらい激しく

オナニーしてしまいました。

「はぁ。。。」と声が出てしまいました、「千春!?」びっくりしました。

急いでローターを切って待ちました、トイレの扉が閉まりなんと足音が近づいて

きました。

「千春?ねえ、千春でしょ?」聞き覚えのある声でした、しかし用心の為

外にはでられません。

「ねえ、カナだよ。」カナちゃんでした、私は扉をあけ外に出ました。

「千春?学校休んだんじゃ。。。?」私は事情を話しました。

カナちゃんはニヤっと笑ってストッキングをはかされました。

用具入れにあったホースで手を背中で縛られて、ローターをMAXにされました。

カナちゃんは「じゃあね。」と言って、授業に戻りました。

ストッキングをはかされたのはローターが、落ちないためだったんです。

後で聞いたんですがおしっこのついでに、ストッキングが伝線したので

購買で買って購買から一番近いトイレ、つまりここへ来たんです。

この後昼休みになるまでローターが動きっぱなしで、何回もイキました。

床に座り込んでカナちゃんが、サキちゃんと礼香を連れて来るまでそのままでした。

3人がきてチェキで写真を撮られました、私のかっこを見せられました。

サキちゃんはストッキングをもってました、さっきまではいてたやつです。

ローターをアナルに入れられて、また手を縛られ、ストッキングのオマンコの

所を破られクリピに家庭科で使う糸を結ばれ、口でくわえさせられました。

ギリギリの長さしかなくてクリちゃんが常に上にひっぱられる状態になりました。

「その糸放したり、座ってたら、ひどいよ。」とサキちゃんに言われました。

「私はヘンタイです」と書かれた紙も、胸にはられました。

写真をまた撮られて、そのまままた放置されました。

最後にとった写真は扉の私が見える所にはられました。

オマンコからジュースが溢れていました。。。ストキングもビショビショで気持ち悪いです。

糸もきつかったです、前かがみになるとクリちゃんは楽ですが背中が痛くなり

背中を伸ばすとクリちゃんがひっぱられます、結局これだけで1回イキました。

この日は全学年が5時間目が終わって、みんな帰り始めました。

「どうしよう・・・」と思っていると、扉が開きました。サキちゃんと礼香です。

「笑えよ。」と言われ、笑ってまた写真を撮られました、全身、顔、オマンコ。。。

写真をみせられました。。。。ヘンタイです。。。

「もう糸、放していいよ。」と言われ口をあけました「さ、行こうか。」と

言われて糸をひっぱられました「ど、どこに?」「そのまま、家に帰る気?」

服は屋上に隠してあるのを思いだしました、「このままじゃやだ。。。」

だってこのままじゃ自由がききません、万が一の事を考えると。。。

「あ、そ。じゃ私達は帰ろうか、礼香ちゃん。」ひどすぎます。。。

「待って。」「一緒に行く?」サキちゃんの笑い方が女王様モードです。

この時に逆らうと何されるかわかりません「うん、一緒にきて。。。」

「じゃあ、この場所で膝ずいてお願いしな」そう言われて、戸惑いながら

膝まずきますクリピの糸をサキちゃんが持ったままなので、クリちゃんを

前に出すかんじでサキちゃんの目を見ながら「お願いします、屋上まで

ついてきて下さい。」「しょーがないなー、行ってあげるよ。」

屋上まではサキちゃんが糸をひっぱりながら、先導します。

その後ろを遅れて礼香が見張りをしながら、ついてきます。

2階から3階にあがる時におしっこしたくてたまらなくなりました。

「サキちゃん、おしっこしたい。。。」「歩きながらすれば?」

サキちゃんの鬼。。。でもしちゃいました、ビチャビチャってかなり大きい音を

出しながら階段におしっこバラまきながら写真とられました。

暗くてわかりにくいですが、学校の階段でおしっこしながら歩かされてる

写真です。。。

屋上にあがって服を隠した所までいきます、鞄を探しましたがみつかりません。

サキちゃんはニヤニヤ笑ってます、礼香も一緒に探してくれました。

どうしよう、このままじゃ帰れない。。。そう思うと泣けてきました。

座りこんで泣いちゃいました「あ、ごめん。ウソ、ウソ。カナー!」って

サキちゃんが呼ぶとカナちゃんが私の鞄をもって、屋上の入り口から

来ました。「サキが悪いんだからね」「カナだって。。。」と言い合ってました

礼香が縛られてた手を解いてくれて、服を着ました。私はまだないてました。

カナちゃんが「ごめんね、千春。」って言ってキスしてくれました。

私は「私がこんな事しなきゃ良かったんだから、気にしないで。」と言いました。

「それに、ものすごく気持ち良かったし」と言うと礼香もサキちゃんもカナちゃんも

笑ってました。

帰りにマックによって2階で写真を皆でみました、礼香が「いいなぁ。。。」って

言ったので、今度は礼香が犠牲になる番です(笑)

この写真はコンビニでコピーし、顔や個人を特定できる部分をマジックで塗って

もう一度コピーを10枚とりました。このコピーはサキちゃんが持ってて

学校に張り付けようかどうか迷っていました(笑)写真は私がもらいました。

部屋のコルクボードにはってます。

皆はここに私が投稿してるのを知ってて、写真を送るかどうか迷ったんだけど

なんか恐いし今回はやめておきます、送る方法もわからないですし、デジカメもってないですし。。。

気持ちよかったけど、もうコリゴリです(笑)

長くてすいません、今度は礼香に投稿させます。



こんにちは、千春&礼香の礼香です。

お姉ちゃんに無理矢理告白させられます(笑)

私のクラスにアイちゃんとチカちゃんって子がいます。

この2人はお姉ちゃんと私の関係を知っててサキ先輩に

口止めさせられています。

(サキ先輩、怒っても怒らなくても怖いんですよ)

それで黙っててもらうかわりにペットみたいな感じになってます。

この2人にイジメられた中で一番良かったのを紹介します。

名付けて「産卵プレイ」です。

アイちゃんのお父さんがゴルフ好きで、お父さんのゴルフボールを

学校に3つぐらい持ってきてて、トイレで私のオマンコに入れたんです。

でも2つが限界でそれで許してくれたんだけど、そのボールは

「授業中に手を使わずに出してね、できなかったらお仕置きだからね」

英語の授業中にノーパンで実行します。

オマンコに力を入れてボールを出そうとします。

『ん~~~~~~~~』って声には出せないけど一生懸命力んでも

中々でません。

それどころか、なんか感じ始めちゃってオナニーしたくなります。

皆の前でオナニーできたら気持ちいいだろうな。。。って思いながら

クリちゃんをペンで少し弄ってました。

その時お腹を少し押してみたんです「中のボール、動くかな?」って感じで。

ゴリって中でボールが擦れて体がビクってしました。

誰にも見られなかったみたいだけど、声も出掛けたし危なかったです。

その後出そうと思っても出なくってお仕置きされる事になりました。

お仕置きって言っても、そんなハードな物じゃなくて二人におしっこを

見せるって物でした。

でも、おしっこも出なくってこの日のお仕置きは結局延期になったんですけど

先日のお姉ちゃんの学校のトイレで1日隠れるってのをやらされそうです。

なんかアイちゃんとサキ先輩、もう準備に取りかかってるらしいです(byお姉ちゃん)

どうしよう。楽しみみたいな怖いような、そんな感じです。

この後はお姉ちゃんが書きます。

千春&礼香のお姉ちゃんの方、千春です(笑)

もうプールの季節!ですね、私の学校でもプール開きです!

その前にプールにいってきました、礼香特製改造スクール水着持って!

私の学校の水着って昔からのスカート型なんですよ、それって

実は露出に実は便利なんですよね、でもそれには礼香の力が必要です。

礼香は10段階評価で8とか9をもらうくらい家庭科、とくに裁縫が得意なんです。

(私は料理は少しだけできるけど、家庭科とかさっぱりです)

スクール水着は3着持ってます、普通用とオマンコとアナルの部分にスリット入ってるのと

股の部分がホックで外せる物です。

改造スクール水着は裏地もなくて乳首とか丸判りなんです。

ホックのは一見は普通の水着ですが、外すとオマンコもアナルも丸見えです。

もちろんホックタイプの水着だけを持ってプールに行きました。

サキちゃんとカナちゃんも誘っていきました、2人はビキニとかで来たんです。

特にカナちゃんは巨乳なのでビキニとか、似合ってます(羨ましい!)

学校以外のプールってスクール水着だと、逆に目立っちゃうんですよね。

マニアっぽい男の人とかがジロジロ見るし(笑)

最初は普通にプールに入って、遊んでました。

そしたらカナちゃんが耳元で「オマンコ出しなさい。」って言うんで

私はホックを外して外した股布をカナちゃんに渡しました、礼香も外して

サキちゃんに渡してました。

これで股布を返してもらうまではプールから出れません。

しばらくオマンコ晒しながらプールの中を歩いてました、そしたらなんかオタクっぽい

2人組が私達の方をみてニヤニヤしてたんで、サキちゃんに言ったら「見せてあげなよ」って

言ってました、恐いのに。。。

お昼を食べるためにプールから上がるときに股布を返してもらいました。

私とカナちゃんで焼きそばを買いに行きました、焼きそばを食べてしばらく

ボーっとしてカナちゃんが荷物をまとめ始めました「計画なんよ。」と言って

サキちゃんがニヤリとしました「あ、また何か考えてる。。。」と思いました。

カナちゃんがロッカーに荷物を置きに入ってる間に、3人でプールに入って

股布を外してサキちゃんに渡しました、そしたらサキちゃんプールから上がって

「帰るよ。」って言うんです、2人のオマンコは露出したままで上がれないのに

サキちゃんは更衣室の方から私達をジっとみています。

「お姉ちゃん、どうしよう。。。」礼香は泣きだしそうです、私は思いきって

礼香に「走ろう!」と言いました「無理だって。。。」礼香が泣く寸前です。

「大丈夫だって、ほら、行くよ。」と言って礼香の手を掴んで、一気にプールから

上って更衣室に走りました、何人かの人にバッチリ見られて「エッ!?」って

顔してたり目線があった人もいて、違う意味で濡れてました。

サキちゃんが笑って「お帰り。」って言って、タオルを渡してくれました。

礼香は着替えながら泣いてました。

帰るとき、さっきのオタク2人がいて「マンコだしてたろ。」って言われちゃいました。

サキちゃんが「だったら何だよ!!」って怒鳴ったらオタク2人は「ヘンタイの

癖に。。。」って小声で言いました。

それを聞いたサキちゃんがオタクの1人を思いっきり、ひっぱたいちゃいました。

そしたらオタク2人は逃げちゃいました、それを見てサキちゃんが「あ、オナニーでも

見せてやりゃ良かったな。」って言って、「おーい、いいもん見せてやるよ!」と

言ってオタク2人を呼び止めました。

オタク2人が「なんだよ。」と離れた所から聞きました、「このこらのオナニーで

良ければ見せてやるよ。」これはカナちゃんです。

「マジか?」「マジだよ。」そう言われて礼香のスカートをカナちゃんがめくりました。

オタク2人が近づいてきて「ほんとに見せてくれるんだろうな?」って言いました。

サキちゃんが「ああ、ほんと、ほんと。ただし本番とかは駄目だから。」って

言って私達の関係ない所で話が決っちゃいました。

近くのマンションの非常階段に座って、スカートをめくりパンティーを脱ぎました。

「おお、パイパンだ。」「え?これってピアスしてんの?」って勝手に盛り上がってました。

サキちゃんが「踊り子さんには振れないでくださーい。」って冗談を言って

オタクの1人が「さっきの水着でやってくんない?」って言いました。

カナちゃんが「いーよー。」とか言っちゃって。

私達はバッグから水着だして着替えました、まだ濡れててちょっと気持ち悪かったです。

股布を外してオナニーをしました、知らない人にオナニーを見せるのは初めてです。

次第に私も礼香も盛り上がってレズり始めました、お互いキスして胸とオマンコを

弄ってたらオタクは2人とも私達の、パンティーの臭いを嗅ぎながらオナニーしてて

「がんしゃしていい?」って言ってきましたサキちゃんが「水着にならいーよー。」って

言って仰向けに寝かされて、水着に射精されちゃいました。

なぜか「パンティーはお土産にあげるよ」って私は言っちゃって「マジ!?」

「ありがとー!」って喜んでました、オタクのオカズになっちゃうかな?

でもこの水着は帰りにコンビニの前のゴミ箱に捨てました!

また新しく作んなきゃいけないですねー(笑)

また投稿します。



なんとなくだけどSMって暗いイメージって言うか。。。自分がマゾなのを

自覚してるのに変な話なんですけど(笑)

叩かれたりロウソク垂らされたり。。。みたいなイメージはありますね。

でもパパと露出調教ならいいですね(笑)

あ、礼香が驚いてました「芸者さん~!?」って(笑)

今日は先に謝ります、汚い話でごめんなさい。しかも露出してない。。。です。

1週間ぐらい便秘が続いてました、トイレに1時間ぐらいこもってたけど

全然収穫なしでパパが「長いトイレだな、オナニーでもしたてか?」と言われました。

なんとなくカチンときて「便秘だよ!」と言ったら「親に向ってその口の聞き方は

なんだ!」と怒られお仕置きされることになりました。

「そんなに便秘が酷いならパパが治してやる!」と、お風呂でパパに押さえ

付けられて礼香に浣腸されました。

お腹が痛くなってきました「トイレ。。。」って言ってもパパは私を放してくれません。

「パパご免なさい!これからはいい子にします!」まだパパは許してくれません。

「もう駄目。。。お願いだからトイレに生かせて。。。」ってお願いしたら

「ここでしなさい。パパと礼香にうんちする所を見せなさい」って言われました。

結局その場でうんちを全部だしちゃって、恥ずかしくて泣いちゃいました。

「千春、反省したか?」とパパが言いました「はい。。。パパ、ごめんなさい。」と

謝ってようやく許してもらえました。

シャワーでうんちを流してからパパは私を抱っこして、リビングで私と礼香の頭を撫で

ながら甘えさせててくれました。

便秘もなおったし新しい技もGetしたし、ちょっとだけ楽しい日曜日でした。

パパが明日から出張なので今度は露出して、また投稿します。


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||

【友達】ヘンタイ姉妹【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月1日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ