相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】人妻の隠された性欲 【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


旦那さんとのエッチの無い人妻さんとこの前で会いました

出会いのきっかけは僕がこのサイトを

使っていたから、

相手の人妻さんも同じサイトをつかっており、それで出会うキッカケと

なりました、旦那さんとのエッチが日に日に減ってしまって

欲望が強くなった人妻さんは、僕と絡むとすぐに会いたいと言ってきました

僕も会いたっかたのでホテルで待ち合わせ。

もう部屋にはいるなり服を脱いで、僕の服まで脱がせてくるんです。

なんてエッチなんでしょう。服を脱ぎ終わると

僕の体を上から下まで舐めまわします。

僕の腕をつかみ自分の性器の方へもってゆきオナニーかのように

自分で腰を振る人妻、

僕をベッドに倒すと上にまたがり、腰を振る

僕もやられっぱなしではイヤなので、逆に押し倒し

満足のいくまで高速ピストンしてやりました。




よだれだらだらでもう最高みたいな人妻さん、

そのエッチはへとへとになったけど

最高にきもちよかったですね。





出典:人妻の隠された性欲

リンク:


告白体験談関連タグ

|||

【浮気・不倫】人妻の隠された性欲 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月1日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ