相互リンク先の更新情報!

【妹】もう出たの? 【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


オレは22歳、ルックスはイケメンだが、短小で早漏という欠点があるんだ

(皮は剥けている)。だから女の子と付き合ってエッチまでは割りと簡単に

いけるんだけど、その後が続かない。オレの勃起したスモールチンコを見て、

あからさまに



「ちっちゃい!」っていう女の子もいたし、



「エッ、もう出たの?」って言われたのは1回だけではない。



オレには従妹に理香ちゃんという小5の女の子がいる。この夏休みに理香ち

ゃんがオレの家に泊まりで遊びに来たときの話なんだけど。

理香ちゃんは一人っ子なのでオレのことをお兄ちゃんと呼んでよくなついて

いるんだ。だから、よく一緒にお風呂に入ったりしてたんだけど、理香ちゃ

んが小4になった頃からオレはそろそろやばいかなと思って一緒にお風呂に

入らないようにしてたんだ。




けど、それがこの夏、オレが風呂に入っていると、理香ちゃんも入ってきて

一緒に入ることになってしまったんだ。



久しぶりに理香ちゃんの裸を見ると、オッパイがとがってきて、マンコにも

うっすら濃い産毛が生えてきているので、ちょっとムラッときて、ついつい

ガン見をしてしまったら、



『お兄ちゃん、今エロい目で理香のこと見てたよ。』



と理香ちゃんに笑いながら言われてね。でも理香ちゃんは裸を隠そうともし

ないんだ。オレは、その時あやうくチンコが立ちそうに。



理香ちゃんと交代で体を洗い、最後に二人で湯船に浸かったんだけど、理香

ちゃんが大きくなったので湯船の中で体がくっついてしまうんだ。

それで色々姿勢を替えて落ち着いたのが、オレの膝の上に理香ちゃんが向か

い合って座る、俗に言う対面座位の姿勢になったんだ。



理香ちゃんはオレと向かい合って膝の上に座ってる状態で学校のことなんか

を話し始めたんだけど、そのうちだんだん前へずれてきて、俺のチンコが理

香ちゃんのマンコに時折当たるようになって、すべすべのマンコの感触に刺

激されオレのチンコが立ちはじめたんだ。



『それで、先生がね・・・』



と理香ちゃんが話してるんだけどオレはあせってきて話を聞くどころではな

くなって、そのうちチンコは完全に勃起してしまって。そんな時に理香ちゃ

んが



『ここのお風呂、ホント狭いね・・・』



と言いながら座り直したんでチンコが理香ちゃんのマンコに密着状態。そした

ら理香ちゃんが密着している股間を見て恥ずかしそうにしたので、オレは理香

ちゃんが可愛くなって理香ちゃんの背中に両手を回してギュッと抱きしめてし

まった。すると理香ちゃんはオレの胸に顔をくっつけながら微妙に腰を揺すり

始めたんだ。オレもそれに合わせて理香ちゃんの頭から背中まで撫で回してあ

げてると、理香ちゃんの腰の動きがさらに大きな動きに変わっていき、理香ち

ゃんワレメをオレのチンコがまさぐるような動きになってきたんだ。チンコが

ワレメに添ってこすられているうちに、だんだん快感が・・。さすがにオレも

ヤバイと思ったけど、時すでに遅しで、ドクッドクッと射精してしまいました。

お湯の中に漂う白濁体を見て理香ちゃんにも



「エッ、もう出たの?」って言われてしまったオレです。





出典:な

リンク:し


告白体験談関連タグ



【妹】もう出たの? 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月1日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ