相互リンク先の更新情報!

【近親相姦】実家にて【告白体験談】

カテゴリー:近親相姦告白体験談
tag:


実家へ帰った時、姪っ子の旦那と冗談言ってふざけていたら

畳の上に仰向けに押し倒された。

 

まさか?… と思っていたら、そのまま乗っ掛かってきて、

「おばさん」って、言いながらシャツの上から乳房を揉み、

パンティーを横に寄せただけで入り込んできた。ビックリしたけど私も嫌いな子じゃないし撥ね退けもせず

抱きしめられたら、いつの間にか抱き返していて 

甥が激しく突き始めたら、私も腰を突き上げていた。突然の出来事に全身でときめきを感じ、すぐに頂点に達した。

すると甥も私にしがみついて私の中で何度も絞り出していた。

甥は、射精し終わっても、そのまま暫らく抱き付いていて

しばらくして「ゴメンね」と、強く抱きしめて来た。私は「まさか本当に入って来るとは思わなかったよ」と

甥に抱きついていた手で、背中を軽く叩いたが、

叩いた手は、また甥の背中に抱き付いていった。実家に行くと、いつも冗談を言い合ってる姪の旦那だけど

前から私とエッチしたいと思っていたとは嬉しい。

それに、力ずくで求めてきたのがよかった。




もし言葉で求められたら、きっと断ったでしょう。50代婆々が「レイプされた」・・・「奪われた」 ♪♪♪ 

まんざらでもない気分。半月後、私が実家に行ったら、

ちょうど姪は買い物に行ったとの事で

甥が抱きついてきて仰向けに寝かされ、

パンティーを脱がないうちに姪が帰って来た車の音が・・・

もっとゆっくり買い物してくればいいのに・ ・ ・ 1回損した。


告白体験談関連タグ

||

【近親相姦】実家にて【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月1日 | 告白体験談カテゴリー:近親相姦告白体験談

このページの先頭へ