相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】多い日も安心 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


やる気満々でAの家にお泊まり。いざやるか、と思った頃合いに、Aがもじもじしながら申し訳なさそうに「ゴメンね。今日は多い日だからできないかも」と言い出した。 



雰囲気壊すなよー、と思いながらも冷静さを装って会話を続けた。



自分「何日目?」

A「3日目。ゴメンね。やっぱり漏れたりしたら嫌だよね?」

自「いや、今日は大丈夫だから」

A「だってこの前は2日目だったけど…また漏れてキレられるのはこちらもつらいし…」

自「だ・か・ら!今日は大丈夫だから!」

A「….」(少し震え出す)



前回散々キレてAのトラウマになってしまったのか、Aが少し可哀想になった。

やさしく「この前はゴメンね。もうキレたりしないから」と囁き、あるモノを取出してこう言った。「これで多い日も安心!!」








ネタばらしすると、自分は女でAは彼。ただし、Aは精液の量が尋常でなく、しかもすぐに満タンになるという特性がある。甘い装着のゴムから漏れ出したことがあるので、精子を2日以上溜めないように言い伝えていた。



ただ、このままだと事故るのも時間の問題と覚悟し、ピルを処方してもらった。取出したモノとはこれだった。



その日は、はれてお互い中出し初体験。ビュービューと中に勢い良く満タン精子を出されたのは最高に気持ち良い体験だったが、事後処理が大変だった。いつまでも中から精子が流れてくるようだったので、夜と翌日は多い日用のナプキン装着が必須となった。



今、Aには今までとは逆にオナニー禁止を命じている。ちょうど二週間目になる明日、ホテルに行く約束をしている。ここまで溜めたのは初めてなので、正直どれくらいの量を注入されるか見当つかない。ただ、ホテルをものすごく汚してしまうのは確実だと思う。



出典:オリ

リンク:オリ


告白体験談関連タグ

|

【彼女・彼氏】多い日も安心 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月1日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ