相互リンク先の更新情報!

【初体験】初めての幼女体験 【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


一人っ子&周りに年上しかいない環境で育ってきたのでほぼ初子守り体験。

幼稚園児。マジ大変。何が大変って、論理的にメチャクチャな話を聴き続けることがマジ大変。

興味の無い話題に何時間も耳を傾け続けるってマジ辛い。普段やってない分余計に。

数年前の飲み会で隣にガチのオタクが座り、ゲームの話を延々聞かされた時以来の気分。

そしてテンポがあまりにも速く、脈絡があまりにも無く、ついていけない。

あと、やれと言われたことをやらなきゃいけない。指示に従わないと機嫌を損ねられる。マジ奴隷。

可愛いと感じるのははじめ30分だけ。あとはハラハラしたりイライラしたり途方にくれたり脱力したりの連続。

世のお母さん方には本当に頭が下がる。はっきり言う、あれは仕事より大変だ。

ネグレクトして子供を死なせた親とか、産みっぱなしですぐ施設に預けた親とか、

ネットではボロクソに叩かれてるけど、あいつらって子供の面倒みたことあんの?

子供ってむっちゃくちゃしんどいぞ。

半日付き合うだけでクタクタのボロボロになるぞ。

夏休みとか特に地獄だろ。夏休みって40日も無くていいと思うわ。

今は学校にもクーラーあるんだし、親のためにももっと休みを短縮してやっていいと思う。

初めて親目線で「夏休み」というイベントを捉えることができた。




育児って、大人ならできて当たり前みたいに言われてるけど実際相当恐ろしい。

産んじゃったら腹には戻せない。

モテたいからノリでギター始めたけど全然上手くならないし売ろっかな、みたいなことできない。

偏差値低そうだなーとバカにしてた大家族の両親も、もうバカにできない。

見上げた根性だと思う。すげえよ。大したもんだよ。人間的にずっと上だよ。

自分だったら三日で発狂する。「お前を殺して俺も死ぬ」レベルまで追い詰められると思う。

なんつーか、この少子化時代においては、激痛に耐えて産んだだけで偉いと思う。

その後が酷くて子供を施設送りにしたとしても、未来を担う人材をつくっただけで日本民族にとっては価値がある。

産めない奴や産ませられない奴よりずっといい。

無責任な親を責めていいのは、子供を立派な社会人に育て上げた親だけだ。

誰の世話もしてない人間には、何も言う権利無いわ。



出典:軽く子守りしてきた

リンク:


告白体験談関連タグ

||

【初体験】初めての幼女体験 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月1日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ