相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】妻が毎晩セックスをせがんでくる・・・助けて・・・ 【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


ドイツ南西部の街に住むトルコ人男性が25日、セックスに貪欲な妻からの保護を求めて、警察に駆け込んだ。

警察が26日出した声明によると、男性には18年間連れ添い2人の子どもをもうけた妻がいるが、毎晩セックスをせがんでくるのに閉口して過去4年間は夜になるとリビングルームのソファに「退避」していた。

それでも妻は、毎晩のようにリビングルームにやってきて、「夫の務め」を果たすようしつこく迫った…



出典:どんな妻なんだ・・・写真はこれか??

リンク:


告白体験談関連タグ



【浮気・不倫】妻が毎晩セックスをせがんでくる・・・助けて・・・ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月1日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ