相互リンク先の更新情報!

【学校】センタープレ模試 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


河合で浪人してるわけだが東進のプレ模試受けにいったわけだよ





なぜ東進かというと、この直前の時期に模試やってくれるところなんて東進くらいだから、予行練習というわけで







会場は衛星予備校近くの某会館で行われたわけだが、これがまた現役生ばかり



まー現役生でなんぼの東進つうわけでしかたない









席についたわけだが前の席2人が女子高生で、しかも制服、生足、ストレートの黒髪






顔を拝見するとこれまたタイプ





予備校のクラスにさほど女子がいない俺はその状況だけで興奮してもた





公民国語と解いてもその興奮が消えなくて仕方がなかったので



お昼休みにトイレで発散してもた





発散したあとに

「あぁ俺は最後の模試で何をやってるんだろうか」

というすさまじい罪悪感と焦りに襲われた





しかしなぜかその後は妙に落ち着き頭がスッキリしてスイスイと英語が読める





帰ってから自己採点したら苦手な英語が9割後半取れてた



恐るべし女子高生







こうなると本番はどうしたらいいのだろうかと考えてたら



思い出した













センター試験は男女別教室だ



出典:大学へ行きたくなった

リンク:というより高校に戻りたくなった


告白体験談関連タグ

||

【学校】センタープレ模試 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月2日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ