相互リンク先の更新情報!

【人妻・熟女】パパごめんね【告白体験談】

カテゴリー:人妻との告白体験談
tag:


またお店のクルーのコと中出しセックスしちゃった。

クルーが急に MGRのケツ見てたらチンコ勃っちゃったんですけど。

って言ってくるから最初は聞き流したんだけど気になってチラチラ見てた

ら、チンコ出してきて・・・ マジマジ見てたら しゃぶってよ。 って言われ

て思わずフェラしちゃったの。

結婚してからはなるべくしないようにしてたんだけど、やっぱり一回ヤリマ

ンとか便所って噂が流れちゃうとみんなそんな目で見てくるよね。

その次の日にフェラしてあげたクルーと他のクルーがヤらせてって来たか

ら、タマってたしヤらせてあげちゃった。

4人とも最初は口に出したけど後3~4回は全部中に出されちゃった。

正直久しぶりにチンコいっぱいでめちゃめちゃ興奮したし気持ちよかった。

それからはほとんど毎日クローズの後はいろんなクルーとセックスしてる

よ。

こないだはウチの会社と関係ないクルーの友達ともセックスしたし、隣の店

のクルーとも今じゃウチのクルーと仲良く私とセックスしてます。




やっぱり若いコのチンコが大好きです。

もうついでだし言っちゃうけど今育ててる子供もパパの子供かは判りませ

ん。 子供が出来る直前までクルー達と生でセックスしまくってたから。

でも結婚してくれたのはすごく嬉しかったよ。

大好きなパパと○○とクル−のチンコに囲まれてかおりは幸せです。


告白体験談関連タグ

||||

【人妻・熟女】パパごめんね【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月2日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

このページの先頭へ