相互リンク先の更新情報!

【姉】喜べ弟よ。 【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


516:ななしのいるせいかつ:2011/08/07(日)23:24:47.33

私「喜べ弟よ。兄弟が増えるぞ」

弟「えっ?まさかお母さん・・・・」

私「ねーよww。お母さんもう55歳だぞ」

弟「え?え?あ。俺、妹が欲しい」

兄「それも無いよw。出来るのは義兄か義姉だけだよ」

私「義妹が欲しければ、妹がいる人と結婚するしかないよw」

弟「え?え?どういう・・・・・

  ・・・・あ!えっ?どっちが?」

兄「俺様」

弟「おめでとうございます」

私「ちなみに君より3歳下の義姉さんだ」

弟「!!!!ロリコン!不潔!!!」

私「ロリコンww不潔〜うww」

兄「やかましい!言っとくが出来婚じゃないからな」






わーい。妹みたいな義姉が出来る〜♪



517:ななしのいるせいかつ:2011/08/07(日)23:58:32.89

516

羨ましい、っていうか弟がかわいいなw







出典:《兄弟兄妹》きょうだい会話3《姉妹姉弟》

リンク:


告白体験談関連タグ

||||

【姉】喜べ弟よ。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月3日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ