相互リンク先の更新情報!

【小中学生】中学生の頃の初体験【告白体験談】

カテゴリー:小中学生との告白体験談
tag:


私は今高校三年生何ですが中学の時にした初体験について書きたいと思います

当時の彼氏と学校帰りに河原にいったんですが

そこで歩いてる時にエッチな本があるのを見つけ興味本意で二人でみていたら

彼氏が「しない?」ときいてきたんです

私はおどろいて首を振ったんですが

彼氏が胸を制服の上から揉みながら片手でまんこのすじをなぞってきたんです

ひとりエッチをしていた私はひとりの時より大きな声で喘いでしまいました

彼氏は私のブレザーとブラウスのボタンをはずしパンツを脱がして

ブラの上から揉みながら指を入れてきました

私はさっきより息を荒くしながら喘いでブラをはずされ胸をなめられた瞬間いってしまいました

彼氏は私にじぶんのちんちんをくわえさせ腰をふり三十秒ほどで口の中に出してきました

私たちは河原ということを忘れ前のあいた制服にスカートというエッチなかっこなままバックから生でいれました

初めてで痛かったですが気持ちよくなって私は十秒くらいでいってしまいました

彼氏はかまわず腰をふり中に出してきました

子供はできませんでしたが彼氏のせいでいまじゃDカップです




今でも初体験を思い出すだけでぬれちゃいます


告白体験談関連タグ

|||||

【小中学生】中学生の頃の初体験【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月3日 | 告白体験談カテゴリー:小中学生との告白体験談

このページの先頭へ