相互リンク先の更新情報!

【小中学生】引っ張られた少年【告白体験談】

カテゴリー:小中学生との告白体験談
tag:


僕はこないだ家で寝ていました

僕は小学生です。

すると、いとこのsさんが部屋に入ってきてその子は僕より年下です。いきなり[ねえねえ、セックスってなにぃ?]聞いてきました。小さいのでまだ早いと思って教えませんでした!

そしたら、いきなりズボンを下げられ、[この棒みたいなのかわいいと]いわれ触られたりして、その瞬間勃起しましたやめてと言っても聞かないので、教えたり仕方なく付き合ってあげました、sさんはその事の意味が分かり、[ここに寝て]といわれ指示どうりに寝ました

するとちんちんを引っ張られたり、舐められたりして出ちゃいそうでした

でも気持ちがよかったです


告白体験談関連タグ

|

【小中学生】引っ張られた少年【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月3日 | 告白体験談カテゴリー:小中学生との告白体験談

このページの先頭へ