相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】不倫してしまいました。 【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


不倫してしまいました。

結婚して1年。新婚です。旦那には内緒で不倫してしまいました・・・・

旦那は誠実な人で仕事のできるサラリーマンです。毎日仕事頑張ってくれてます。



結婚する前から実は一夜だけなら何回かしてしまってたのですが、なぜ不倫してしまうのか私にもわかりません。

結婚後もそう言う人と出会いがあり一夜だけとかの不倫はしてたのですが、今回の人とはすでに半年も付き合っています。

最低なことだとはわかっているのですが、毎日仕事頑張って帰りの遅い旦那と、優しくていつも抱きしめてくれる不倫相手。

私はどうしても不倫を辞めることができません。



そんな不倫相手が寂しいから会いたいと旦那がいたにもかかわらず家に来てしまいました。旦那が風呂に入ってる隙に彼と合いしばらく抱きしめあったりキスしたりしてしまいました。その後彼からもう不倫はやめないかと言われました。



実は不倫相手の彼は今度仕事で海外に行くそうです。

これで彼との不倫も終わりかと、思いました。



その彼が海外に行ってしまう前にもう一回会いたいと言ってきました。




その時に一緒に海外に行こうといわれました。



私は正直戸惑ってます・・・・・。

彼とは別れたくないけど、旦那も愛してます。

いったい私はどうすればいいのでしょうか?



そして、彼から現金で30万だけ貸してほしいと言われました。



何でと聞くと?大きいお金だから必ず返しにいかないといけない。

だから必ずまた君に会えるといわれました。



私は彼とまた会いたいですが、手元に30万なんてお金ありません。

本当にいったい私はどうしたらいいですか?







出典:アホー知恵遅れ

リンク:


告白体験談関連タグ

|

【浮気・不倫】不倫してしまいました。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月3日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ