相互リンク先の更新情報!

【学校】こんな風に生まれると絶望的 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


★頭部・顔が大きい

痩せても痩せてもスタイルが悪い印象を与える。どの洋服も似合わないし野暮ったくなる。頭蓋骨は削れない⇒小顔に生まれないと絶望的。



★【男限定】身長が低い

バストアップの写真では誤魔化せても、全体を見るとバランスが悪い。また、隣に普通身長が立つと惨めなことに⇒普通以上の身長に生まれないと絶望的。



★団子鼻

ブサイクな印象が拭えない。整形は可能だが、aikoのように不自然になりがち。詰め物が皮膚を突き破って飛び出ることがあり危険⇒それなりの高さがあり、横幅も広くない鼻に生まれないと絶望的。



★目の横幅が狭い

ひょうきんな印象になる。次課長の河本と中島美嘉を比べると差が分かると思う。目頭と目尻を切開して広げることはできるが、ノーメイクだと跡が見えるし失敗したときの取り返しがつかなくて悲惨⇒横幅の広い目に生まれないと絶望的。



★脚が短い

男はバランスの悪さが丸出し。わかりやすいのがノンスタイルの井上。当然整形はできない。女はワンピースで一時的に誤魔化せるが、パンツスタイルが無理だし水着や裸では不恰好さがバレる⇒脚長に生まれないと絶望的。






★【女限定】唇が薄い

不幸そう・育ちが悪そう・性格が悪そう・卑しいという印象を与える。ヒアルロン酸を注入すれば一時的に厚くなるが、すぐ吸収されて元に戻る⇒唇の厚さは普通〜やや厚いに生まれないと絶望的。



★アゴ・エラ張り

野蛮で下品な不細工という印象を与える。言ってみれば縄文人。整形で削ることができるが、高額な上、失敗すると喋り方がおかしくなる⇒すっきりした輪郭に生まれないと絶望的。



★毛深い

不潔・臭い・下品・野蛮という印象を与える。全身を永久脱毛するには数百万かかり、男性の場合自然な毛量にするのも難しい⇒毛深さは普通〜薄く生まれないと絶望的。



★体臭がきつい

多くの人の嫌悪と憎しみの対象になり、影で汚物扱いされることもある。ワキガの場合手術で原因を切除できる⇒解決不能のきつい体臭を持って生まれると絶望的。



★【女限定】色黒

育ちが悪い・粗野・下品・卑しい印象を与える。単体で良くても、色白の女と並ぶと薄汚れたように見えてしまう。解決不能⇒色白に生まれないと絶望的。



★【男限定】舌や鼻の機能に問題がある

舌が短すぎたり長すぎたり、鼻づまりだったりすると、滑舌に深刻な悪影響を与え、頭の悪い印象を産み、不快感すら与える⇒ちょうどいい長さの舌と通りのよい鼻に生まれないと絶望的。



★声が悪い

悪声というだけで嫌われて消えていった芸能人も居る。ひたすら嫌われる⇒普通〜美声に生まれないと絶望的。



★【男限定】身体能力が低い

スポーツが苦手だとモテないばかりか同性からも軽蔑される。怠惰で鈍重というレッテルを貼られ、バカにされるしかない⇒身体能力は普通〜良く生まれないと絶望的。



出典:2ch

リンク:2ch


告白体験談関連タグ

|

【学校】こんな風に生まれると絶望的 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月3日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ