相互リンク先の更新情報!

【妹】このままじゃヤラハタだね 【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


63:おしえて!エロいひと:2009/11/15(日)15:54:230

大学生で一人暮らししてた時に、ひとつ下で美容専門学校に通ってた従妹が

親と喧嘩して家を飛び出してきたので泊めてくれと言ってきた。

その従妹のことは幼い頃からよく知ってて、小学生の頃には家に泊まりに来て

一緒にお風呂に入ったりしてた仲だったので快くOK。

夏だったのでビール飲みながらいろいろ話してて、俺に彼女がいないとか、

19歳でまだ童貞だって話になったら

「このままじゃヤラハタだね」

「ヤラハタ?」

「やらずのハタチってこと」

「そうかもね」

「じゃあ私がそうならないようにしてあげる」

「え?」

「ゴムないよね?」

「ない」




「じゃあ今から買ってきて」

ということで、近くのコンビニにゴムの買い出しに行って、めでたくヤラハタを回避。

結局、2日で1ダース使い切り、追加で買い足して3日で15個使用。

その他、生Fで逝かされちゃったのも合わせると放出は3日で20回。

従妹は、まだ広東気味の仮性包茎の俺を3日で立派な男にしてくれて

今でも大いに感謝しています。





164:おしえて!エロいひと:2009/11/15(日)16:36:560

こういうのってどこまでマジなんだか・・・



165:アヤ:2009/11/15(日)21:55:200

3日も、泊まってたんですか!?



166:アヤ:2009/11/15(日)21:59:220

ってか、その子も、よく誘えますよね・・・ 

私、少し尊敬しちゃいます





出典:いとことSEXした人っていんの?

リンク:

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ

|

【妹】このままじゃヤラハタだね 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月4日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ