相互リンク先の更新情報!

【友達】キャットの場合2【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


風邪も治りました!そして中間テストも始まりましたΣ(‾□‾)!

かなり大変な一週間になりますが、考えによっては実はチャンスなんですね!だって学校が早く終わるんですから。

今朝は登校するときから下着はつけませんでした。露出するようになっても今までは登校するときは必ず下着をつけていました。だから、ノーパンノーブラ登校は初めてなんです。下校は何度もあるんですけどね。

学校について教室に入ると、試験前の緊張感がピリピリ感じました。その中ノーパンノーブラでテストを受けます。でも、別にそれがやりたかったわけじゃないんですけどね。やりたかったのは放課後に待ってます。

お昼前に今日のテストが終わったので、午後は何もありません。そこでこっそり講堂に忍びこみました。そしてステージの上で制服を脱ぎました。誰も見ていませんが、全校生徒に見られているとイメージしてみるととってもいやらしい気持ちになりました。舞台の上でアソコを広げながら、オナニーを始め、いきそうになる直前、講堂の入り口が開きました。入ってきたのはあたしのライバルの後輩でした。しかも彼女は写真部の人を連れてきていました。あたしの後をついてきてたみたいです。で、あたしがストリップ始めたので、急いで写真部の人を連れてきたんだそうです。しっかりオナニーも写真に撮られました。

そのまま撮影会になりました。なぜか彼女は裸になろうとはしませんでした。しかも、あたしの制服を写真部室に持って行ってしまったんです。ガウンもないので、何も身に着けるものがなくなりました。前回の撮影会よりいやらしいポーズで撮影をたくさんしました。

終わった後、みんなは部室に帰りましたが、あたしは外を歩いて部室まで行かなくてはいけませんでした。校舎の中を通ればすぐなんですが、どうしても職員室と事務室の前を通らなくてはいけないので、外から遠回りしなくてはいけないんです。今は部活も禁止されている期間だし。

外を遠回りするということは、二つある校門のそばを通ります。生徒は本当はもう帰っているはずですが、実際は残っている人はけっこういます。何人もすれ違いました。クラスメートもいました。写真部室に行くところだと言うと、撮影会だと知られてしまい、写真集を期待されました。でも、学校で脱いだのは久しぶりだったので、恥ずかしかったですね。

途中、外を先生が歩いていたので、しばらく隠れていました。それから、写真部室の前で先生に質問している人がいたので、終わるまで隠れていました。でも、その時は部室の方からは見えなくても校庭からは丸見えだったので、あたしの後ろに男子がいっぱいいて、アソコもお尻も胸も間近で見られていました。しかもあたし気づかないでアソコをいじってて、感じてたんです。気持ちよくなってきて、座り込んだ時に気づいたもんだから止まらなくて、クラスメートもいたけど、男子たちの前でオナニーを見せちゃいました。写メも撮られました。

なんとか部室に戻ったら、彼女があたしの制服を持って探しに行っちゃったそうです。だから、裸のまま部室で待っていました。下着がなかったのはなんで、っていう話になったので、あたしは全部白状しました。そして、テスト期間中、下着を着けないで学校に来ることを約束しました。

もし破ったら全校生徒にあたしが変態だとバラされてしまいます。でも、もうみんな知ってるんじゃないかなぁ。

彼女が帰ってきて、制服を着ました。そして一緒にゲーセンに行き、プリクラでハメ撮り初挑戦しました。その後、カラオケでみんなとエッチしまくりました。その時は後輩も一緒でしたよ。最後はお互いの中に出された精子をアソコから直接飲みました。

このテスト期間中は楽しくなりそうです。



アソコに棒を入れて試験を受けました




今日も下着なしで登校しました。

学校に着くと真っ先に写真部室に行きました。部員の人にベストの下のブラウスはボタンを外されました。だから、上から二つしか止まっていません。しかも乳首にクリップを挟み、ブラウス全開でベストを着ました。そのまま見ると普通ですが中はすごいです。

下もいじられました。アソコに棒を入れられ、ガムテープで固定されました。歩くだけで感じてしまいます。

今日はこの状態でテストを受けました。うまくいったかわかりません。

放課後はライバルの教室に行き、そこで全裸になって彼女にとってもらいました。明日は同じことを彼女がやることになりました。だって彼女も今日は下着を着けていなかったんですから。

昨日あたしがやったことを流れでその後彼女もやりました。

残りの日程、どうなるんでしょうね?



 さて、昨日は後輩の日でしたので、今日は締めくくりにあたしの日になりました。朝、学校につくとまず部室で全裸になりました。いつものようにあそこに棒を入れられたんですが、今日はさらにお尻にも棒を入れられました。そしてガムテープで固定しました。乳首は何もされませんでしたが、古くなったブラウスを切って、おっぱい丸見えの状態になりました。その上からベストを着たので、一応見た目は普通です。

 問題は成績なんですけど、もうわかんないです。いつもだったら問題用紙に答えを書いて自己採点するんですけど、そんな余裕がなかったので、返ってくるまである意味ドキドキです。

 テストは終わりました。他の人たちもみんな部活開始です。だからもう講堂では裸になれないんですが、させられました。撮影会ですから。講堂では卓球部が活動していますが、あたしは全裸でそこに乱入しました。そのあと、裸のままつれられて校舎の反対側にある体育館へ行きました。バレー部やバスケ部にも乱入です。そして体操場に行って、体操部にも乱入しました。すごいですよ、あたしそのおかげでバク転できるようになりました!全裸で男子にサポートされちゃって、胸も触られたし、お尻もあそこもじっくり見られました。

 そのあとは、あたしは一人であの公園に行きました。子供たちと遊んだ公園です。時間が早いからいないかと思ったら、中学生になった子もいたんですよね、偶然会いました。そしてそのことあのトンネルに隠れてあたしはだかになりました。そしてその子に服を外に持っていってもらい、自転車と一緒に遠くに持っていってもらいました。どこまで行ったかわかりません。あたしは裸のままトンネルの中で待ちました。

 しばらく待つと帰ってきました。お城の反対側にある自転車置き場に止めてきたそうです。あたしの制服もそこにあるそうです。そしてしばらくそのまま二人でだべってました。あたしはトンネルの中、その子はベンチで。でもあまり声が聞き取りにくいので、あたしは出口ギリギリまで出てきました。なにげに外がよく見えます。ということは外からもあたしが見えるということで……。

 突然その子の携帯が鳴って、待ち合わせがあるからと言って帰っていきました。あたしはそのままバイバイを言って見送ったんですが、ふと気づきました。制服持ってきてもらってない! 自分でとりにいくしかないです。しかも、お城の反対側の自転車置き場って二つあるんです。どっちだろうって。

 とにかく行くしかありません。思い切って外に出ました。公園内はまだいいけど、公園を出たら隠れるところはありません。お城の中は観光客がいるし、お城の外は通行人がいっぱいいるし、どちらにせよ見られてしまうことは覚悟しなくてはいけませんでした。

 お城の中を通っていける自転車置き場に行くと、自転車がたくさんありました。一つ一つ見ていると、いろんな人があたしをじろじろ見ては自分の自転車で帰っていきました。しかもそこにはありませんでした。

 もう一つの自転車置き場に行くためにはそこからだと一番近いルートは工業高校の前を通ることです。しかしそれだとちょっと身の危険を感じるので少し遠回り……、さっきの場所に戻って反対の道を行くしかありません。いろんな人に変な目で見られながらなんとか到着しました。だけど、そこにもないんです。いくら探してもないんです。

 仕方ないのでまたあの公園に戻りました。すると、親子連れがたくさん遊んでいるしあのトンネルも子供たちが元気よく使っているので、公園にも入れなくなってしまいました。お城の中に入り、弓道場の裏で時間をつぶそうと思いましたが、近づいてみると弓道場は使用中でそこもだめです。隠れるところもないし制服も見つからないし、うろうろしてるといろんな人に声かけられるようになっちゃったし。で、とうとう知らない人たちに写真撮られまくったり、あそこ触られたりしました。しばらく経ってもう一度公園に戻ってみると、あの子があたしの自転車を持って公園で待ってました。自転車返すの忘れたことを気づいて持ってきてたんだそうです。だけどあたし歩いていっちゃったからすれ違いになってなかなか会えなかったってわけでした。あたし待ってればよかったんだ。

 公園にはまだ親子連れがいたけど、あたしはそこで人に見られながら、あの切り裂かれたブラウスを着て、ノーパンのままスカートをはいて公園をあとにしました。もうこれ以上恥ずかしいことってないんじゃないのかって言うほどの体験でした。しばらくはおとなしくしてようかな……。



テストが返ってきました。初日に受けた科目はまあ普通の出来でしたが、それ以外の科目はボロボロでした。そりゃそうですよね。集中できなかったんですから。明日もまた返されるけど多分同じような成績でしょう。ちょっと落ち込んでます。

放課後担任の先生に呼び出されました。まだ全部返されてないけど、今までは上位にいたのに、って心配されました。期末で挽回するためには上位10番以内に入るくらい頑張らなくてはいけないみたい。裸を見せるのもほどほどにしろと言われました。美術部と写真部のモデルは芸術だから黙認してくれてたけど、テスト最終日の部活巡りはバレていたみたいです。職員会議で下手すれば停学もあったらしいですが、あたしと話をしてから結論を出すとなったそうです。先生たちみんな知ってるってことですね。

今年は受験だからやっぱりしばらくおとなしくします。あのきっかけになった文化祭前に戻って大学を目指します。今までありがとうございました。たまには息抜きでやると思うけど、今までのペースでは報告できないと思います。本当にありがとうございました。


告白体験談関連タグ

||||||||||||||

【友達】キャットの場合2【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月4日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ