相互リンク先の更新情報!

【妹】従兄妹同士 【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


54:うふ〜ん:うふ〜んID:DELETED

うふ〜ん



55:おしえて!エロいひと:2008/03/11(火)20:21:380

俺と嫁さんは従兄弟同士。彼女が中学生のころには既にエッチな仲だった。

現在子供もいるけど全く健康だよ。

出産のとき診察してくれた医師の話じゃ、両親が従兄弟同士の場合でも

とくにその子供には影響無いってさ。



56:おしえて!エロいひと:2008/03/11(火)21:15:550

55

親戚の大人からは何も言われなかったの?

結婚するとき



57:おしえて!エロいひと:2008/03/12(水)16:24:400




従兄弟同士だからって、ことでは何も言われなかったよ。

それよりも彼女が妊娠しちゃってね、結婚どうこうの話より先に。

で、彼女の父親(俺からみたら叔父さん)が激怒してさ。

そっちの方が大変だった。

もっとも俺達がなんか関係ありそうってのは近い親戚は皆気がついてた

と思う。

従兄弟同士だけれども肉体関係持って結構時間もたってね、お互いの態度が

男と女という感じになるのかな。



58:おしえて!エロいひと:2008/03/14(金)18:47:45O

従兄弟とか…

兄弟と同じような関係なんで、考えられない



59:おしえて!エロいひと:2008/03/16(日)14:15:27O

実姉となら経験ある



60:おしえて!エロいひと:2008/03/16(日)18:52:07O

俺のお袋の姉さんの長女と...

当時俺が19でその娘が15だったよ。

プレステが俺の家にあって、そのプレステ目当てで学校帰りよく来てた。

その日もプレステでアクションGに熱中してたんだ、その娘。



スカートがめくれてて、白いパンティが見えてた



61:うふ〜ん:うふ〜んID:DELETED

うふ〜ん







出典:いとことSEXした人っていんの?

リンク:


告白体験談関連タグ

|

【妹】従兄妹同士 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月4日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ