相互リンク先の更新情報!

【小中学生】彼女と家で…【告白体験談】

カテゴリー:小中学生との告白体験談
tag:


今日ゎすごかったです!彼女と僕の家で遊んでたんですけど…彼女をkとします!僕「今日も学校疲れたね~」k「だねぇ~w」僕「めっちゃk好きゃゎ!」k「うちも○○大好き!」とごくフツーの会話をしてたら…彼女がベッドの下にあるHな本にきずきました!k「へぇ~○○、彼女ぃるのにこんな こんなの読んでんだ~」からかってきたw僕「これゎ…ちがぅ!ちがぅ!

いつかkともこーゅーことしたぃなって思ってた…」本音が出た… すごぃ空気になった…k「少しだけだょ!絶対秘密ね♪」僕「・・・何を?k「だから…○○とHなことしたぃ… かな…w」なんて僕ゎラッキーボーィなんだw僕「後悔しなぃ?」k「しなぃょー☆1つだけだょ!」僕「じゃあおっぱい見せて…」k「ぃぃょ…なんだか恥ずかしいね…」僕「kのおっぱいかゎぃぃね」k「ありがとぅ…恥」kゎ乳首ゎ茶色で胸ゎBくらぃだったと思うk「大きくなったらヤろうね」僕「ぅん」僕ゎkの乳首を舐めてみたk「ァっ…それゎっ…」僕「気持ちぃぃ?」k「別に…そんなことなあっ…」ツンデレだったwしばらくして、二人でパンツ一枚になっていろいろな体位で楽しんだw最後に長い長いキスをした先日、別れてしまったが、またHなことを二人でする約束をしてその日ゎ終わった


告白体験談関連タグ

|||||

【小中学生】彼女と家で…【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月7日 | 告白体験談カテゴリー:小中学生との告白体験談

このページの先頭へ