相互リンク先の更新情報!

【初体験】もてない処女厨 【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


もてない処女厨の主張って、中卒が東大生に対して「東大とかレベル低すぎ(笑)これからの世界を担うのはハーバードだろ(笑)」って言ってるようなもんだと思うんだよね。

非処女を東大に例えるのは過大評価だっていうんなら、私大文系の大学生に対しての「私文(笑)国立理系以上じゃないと金と時間の無駄だろ(笑)」でもいいや。

東大や私文が、ハーバードや国立理系にそれぞれ偏差値で劣るのは事実だけど、でも中卒には言われたくないでしょ。

事実だけど、あんたにはそういうこと主張する権利ないよ。痛々しいだけだよ。っていう。

海老蔵みたいにもてる男なら処女厨でもいいんじゃない。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ



【初体験】もてない処女厨 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月8日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ