相互リンク先の更新情報!

【小中学生】荒れた中学時代【告白体験談】

カテゴリー:小中学生との告白体験談
tag:


初体験は、中学は行ってすぐ付き合った2つ上のヤンキー(そこそこイケメン)。

そいつの浮気が発覚して別れてから、男関係、荒れ始めた。

友達に援助交際してた子がいたのも、エッチへのハードル下げてたかも。夏休み、家出してた。

ナンパした男についていって、そのまましちゃうとか普通だった。

変態さんもいた。縛られたり、目隠しされたり、道具使ってきたり・・・。

逆に踏んづけてほしいっていう、M男さんもいた。男の人3人に私1人ってのもあったな。アレは大変だった。

男たちのおもちゃ状態だよね。1人終わっても、次が来るし・・・

でも、上には上がいて、友達は男7女1でやったとか言ってた。中2の3月ころ、1コ上の先輩にお願いされて、童貞としたことあったな。

童貞卒業して、中学卒業する。みたいな。。。

4,5人卒業させてあげた。

童貞かわいいよね。学校帰り待ち伏せされて、車でラチられて、マワされかけたこともあったな。

そんなことがあって、派手な事やめて、落ち着き始めたんだっけ。


告白体験談関連タグ

||||||||

【小中学生】荒れた中学時代【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月8日 | 告白体験談カテゴリー:小中学生との告白体験談

このページの先頭へ