相互リンク先の更新情報!

【初体験】アナルセックスの常識 【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


【速報】アメリカ人の4割がアナルセックスを経験済み! 日本人は?



アナルセックスが普及しているアメリカ

ブルームバーグが報じたところによると、米国インディアナ大学が実施した最新の調査で、成年したアメリカ人のおよそ40%がアナルセックスを経験していることがわかった。



これを読んで、アナルセックス未経験の筆者はびびった。アナルセックスは、ごくごく一部の限られた人たちによる、背徳の行為だと思っていたのだ。まさか40%もの人が、ウンコするところにチンチンを入れているとは!



驚きのあまり、その勢いで全世界におけるアナルセックスの普及度も調べてみた。



ギリシャとチリでは55%、日本では11%の人が経験済み

世界最大手のコンドーム会社、デュレックス社が2005年に行ったグローバル・セックス・サーベイによると、アナルセックスを経験した人の割合が最も多いのはギリシャとチリで55%。次いで、イタリアの50%、そしてクロアチアとフィンランドが49%だった。(なお、この調査ではアメリカは47%。)



なんでも、性的な趣向としてアナルセックスを楽しむ人が多いだけではなく、結婚までに処女を守ることを目的としてする場合もあるそうだ。



ひるがえって、日本はどうだろう。




デュレックス社の同調査では、アナルセックスを経験済みの日本人は11%。それよりも低いところだと、インドが9%、最小の台湾は1%だ。



欧米・南米と比べて、日本ではアナルセックスがあまり普及していないようだ。性に対する知識がインターネットであふれている現代。今後、わが国でも普及していく・・かも??



リンク:アナルセックスのやり方



Byばやシコ



出典:D2ちゃんねる

リンク:

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ

|

【初体験】アナルセックスの常識 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月8日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ