相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】桜咲いた。チョコは割れた。【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


※前回でエロ需要少ないと判断したので、少しだけにしておきます。今回はあくまで妄想のようです。

※(エロくないバージョン)で少しでも温かい気持ちになってくれた人は、読まないほうがいいです。

いやほんとに。

 

*

 

2月。

バレンタインデーに、璃子ちゃんはチョコをくれなかった。

何でかって言うと、そのあとの週末に、初めてうちに来ることになってたから。



チョコはそのときにもらった。

去年ももらった、ピエールマルコリーニの板チョコだったよ。



で、璃子ちゃんがチョコを出してくれて、何を思ったかばっきばきに割り始めた。

正方形の9マスの板チョコ、きれいに9コに割ろうとしたみたいだけど・・・。






「ごめんなさい、ばらばらに割れちゃった・・・」



「何かするの?」



単に食べやすくしてくれたのかと思ったけど。

不恰好に割れたチョコのかけらを5個選んで、璃子ちゃんが並べた。

M・A・R・C・O・L・I・N・I、の9文字の中から。

 

M A N C O

 

・・・。

こんな演出しなくていいのに・・・。



「はい、いいよGさん、舐めて」



いつのまにか璃子ちゃんは、下半身をさらけ出してた。



不覚にも勃起してしまったのだった。

うれしくて。

もううれしくて、5個のかけらをいっぺんに口に入れた。

俺はチョコを口に含んだまま、すでに愛液を滴らせる彼女の“唇”にキスした。



「ふッ!ふうう・・・」



璃子ちゃんにたしなめられた。

「ああ、もう。味がわからなくなるよ」



「うん、甘くて苦くて・・・しょっぱい」



「あは、いっぱい、濡れちゃった、からだよう・・・んッ」



そしてそのすぐあと、俺はチョコバナナにされた。

 

 

終わり。





出典:バレンタインの

リンク:定番プレイなの?


告白体験談関連タグ

||

【彼女・彼氏】桜咲いた。チョコは割れた。【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月8日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ