相互リンク先の更新情報!

【風俗】HIVに感染したかも知れない 【告白体験談】

カテゴリー:風俗での告白体験談
tag:


1名前:以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。投稿日:2012/10/0101:04:48

旅行に行った時、ついタイの風俗でセックスしてしまった。

ゴムはもちろん付けたし、問題無いだろうと思って特にその時は気にしてはいなかった。

数日前ちょっと喉が痛かったり鼻水が出たりだるかったりして、

季節の変わり目だし風邪でも引いたかと思ってたんだが、

それから数日して、というかさっき、左肩あたりに幾つか発疹があるのに気づいた。

ここでハッとして、タイでセックスしたことを思い出した。

もしかしたらと思ってググってみると、HIV感染の初期症状に風邪のような症状や、

発疹などがあるらしいことがわかった。

発疹は全身に出ることが多いらしい。

まさかとは思いつつも、服を脱いで体を見てみたら、腹や足にも幾つか発疹が見つかった。

さすがにこれだけの量の発疹と、風邪のような症状が偶然併発するなんてことはない。

俺、HIVに感染しちゃったのかな…。

明日保健所に電話して、検査の予約しよう…。

 




2名前:以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。投稿日:2012/10/0102:23:33

お願い!普通の日本人女性と交際しないで!

今後は、日本国内に出稼ぎに来ている外国人売春婦などを相手に性欲処理してください!

というか、できれば、二度と生身の女性に触れないでください!

ネット上にAVとかエロ画とか色々落ちてると思うんで、そういうのでオナニーするだけで一生終えてください!

本当にお願いします!普通の日本人女性に恋したりセックスしたがったりしないでください!



出典:HIVに感染したかも知れない

リンク:


告白体験談関連タグ

|||

【風俗】HIVに感染したかも知れない 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月8日 | 告白体験談カテゴリー:風俗での告白体験談

このページの先頭へ