相互リンク先の更新情報!

【寝取られ】続・2年間妻は他の男とセックスしてた 【告白体験談】

カテゴリー:寝取られ告白体験談
tag:


の続き



みなさんご意見ありがとうございます

元通りは難しいのかななんて思いました



妻は泣きながらうつむいてるだけ

こちらの質問には答えますが、それだけ



これからどうしたいのか、怖くて聞けない



まずは嫁の両親に現状を報告

どうするかはそれからだ



それは頭になかったです

今から電話してみます






89です。いろいろあって書けませんでした



義母に電話しました

すごく驚いてました。すぐ妻に電話して何やってるの的な話をしたそうです

妻はごめんなさいごめんなさいの連発でした

社長にも会いました

土下座されて謝られました

話の最後に200万が入った封筒を渡そうとしたので、話がキッチリ終わるまでこんなのは早いと突き返しました



俺はどうしたいのか

離婚の選択肢はあるけど、それを選ばないでやってみようと思います



今日までの詳細はこの後書きます



義母

娘の行為を裏切りと断罪しました

もう親子の縁を切ると宣言して、本当にあれから何の連絡も妻にはありません



私には会って謝りたいとの事だったので、昨日の夜に妻の実家に行きました



義母は笑顔で迎えてくれましたが、さっきまで泣いてたのが丸わかりなほど目が真っ赤でした

義父は黙ったままでしたが、時折すまないとつぶやくように声を出すだけ



夕食後、両親は本当に娘とは縁を切ると俺にいいました

それはちょっとと言ったのですが決意は固く、俺の目の前で娘の携帯番号を削除しました



社長

社長には今日の昼に会いました。会うなり土下座です。本当に申し訳ないと大声で

周りに見られ、いい迷惑です



サイトて若い女を探してて、最初に妻の書き込みを見つけてメールしたんだと。

で、妻から援助を持ちかけられ、若い女を抱けると思ってアポとってホテルで会ったと。

社長自身にも妻がいるので、最後まで妻とは体目的で会っていた。

恋愛感情は無い。途中で援助を求めてこなかったので変だなと思いつつラッキーとも思ってた。

自分の妻は一度もしなかったごっくんをしてくれたのでうれしかった。

夫にばれたと連絡があった時はガク然とした。その時初めて悪い事をしていたと感じた。もう俺の妻とは会わないと。



200万はこれで終わりにしたいという意味じゃなく、謝罪は続けるということ



こんな内容でした





発覚当日は自分の気持ちをごめんなさいとしか言わなかった妻が、いろいろ話し始めました。



感じなくなったのは、俺を男としてじゃなく子供のパパとしか見れなくなったから。男として見た社長に抱かれたらイけてうれしかった。

以前は激しいセックスが好きだったけど社長のスローセックスが新鮮でたまらなかった。俺の事は頭にあってゴメンねと思いながら抱かれた。

ばれて思ったのが、別れると言われても仕方ないけど別れたくないとすごく思った。一晩寝られずに、考えた結果、私なにやってたんだろと気づいた。



こんなところです



妻にはもうおまえを抱く気にはなれないと言いました。妻は号泣してました。社長の精子は美味しかったんだろ?と言ったらまた号泣してました。

新鮮なセックスがいいなら他にも男探せばいいだろ!と言うと、もうそれはイヤだと言います。

じゃあ一度覚えた快感を捨てられるのか!と言うと、これからはゆうちゃん(俺のことです)と昔みたくなりたいと言います。

無理だと言うと、なりたい!と妻は大声で叫びました。



妻があまりに勝手な事を言うので頭に来ました。

俺のは飲まなかったくせに社長のは飲んだんだろ!と怒鳴ると妻はうつむいて黙りこくってしまいました。



現在はここまでです。



だしにするつもりはないのですが、やっぱり子供のためには別れるのはよくないと思いました。でも妻とはもう元には戻らないと思います。



出典:自分の彼女が自分以外の人にさえたHな53発目

リンク:


告白体験談関連タグ

|||

【寝取られ】続・2年間妻は他の男とセックスしてた 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月9日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

このページの先頭へ