相互リンク先の更新情報!

【友達】Hiro【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


投稿者:Hiro

日 付:2002/4/4 22時49分

内 容:

はじめまして。Hiroです。

SpeedのHiroに似ているので、Hiroとしておきます。

私は21歳のフリーターです。

普段着はカットオフジーンズ、またはデニムのミニそして、Tシャツかタンクトップです。

普段着といっても私にとっては外出着です。違うのが普段の部屋ではノーパン、ノーブラ、外出ではしぶしぶ下着をつけます。

まだ寒いので、最近はジージャンをはおって外出します。

カットオフは20着、タンクトップは30枚ぐらいもっています。

最近はやりのローライズジーンズを半ズボンにしちゃいました。

Tシャツはちょっとぴったりしたもの、タンクトップもリブ地のぴったりしたもの、色は白が好みです。

あそこの毛はきれいに剃っています。

日焼けサロンに毎日のように通っていますので、真っ黒です。

みだらなことをしたいです。教えてください。指示をまっています。






投稿者:Hiro

日 付:2002/4/6 14時8分

内 容:

Hiroです。

私の告白が公開されちゃいました。まだ、誰からも命令がありません。

淋しいです。

今日は早起きしました。

シャワーを浴びて、あそこを丁寧に剃りあげました。結構、すべすべに保つのには苦労しています。

すそを切ったタンクトップとカットオフのジーンズをノーブラ、ノーパンで着用しました。

タンクトップはちょうどおへその上ぐらいにすそがきています。乳首はもっこりとして、ノーブラとわかるぐらいかな。

バイトは日焼けサロンで店員をしています。

わたしのようなきわどいスタイルでも許される雰囲気ということで選びました。

バイトに行くときは、タンクトップの上にセーター、トレーナーを着、ボトムはタイトのミニです。今日みたいな暖かい日は、タンクトップにジージャンです。



投稿者:Hiro

日 付:2002/4/7 17時25分

内 容:

Hiroです。

わたしはアパートで1人暮らしです。

自由に好きな洋服を着たり、ヘアースタイルをしたりするために1人暮らしをはじめました。

あそこの毛を処理しているのはハイレグの水着を着るためです。はじめははみ出そうなところだけでしたが、どんどん面積が小さくなりなくなってしまいました。

今日は日曜ですが早番のバイトです。9時までに出勤し開店の準備をします。

朝、起きたら多くの方から命令がはいって驚きました。

みなさんの命令に近くなるように今日はやってみました。

バイトに行く時、何を着ようか悩みました。洋服選びに迷っているのではなく、下着をつけるかつけないか迷いました。思いきって、直接肌にデニムのスカート、Tシャツを着ました。デニムスカートは自分で短くカットしたものです。TシャツはRoxyのロングスリーブの白を選びました。

鏡の前に立ってみましたが、Tシャツが薄いせいもあり、乳輪が透けて見え、胸の存在があらわです。ちょっと恥ずかしいのでこのままでは外には出られません。このホームページで、投稿されている由香さんの告白を参考にしてコットンのベストを着ました。これでノーブラでも外出できそうです。

歩くと、乳首がTシャツに触れる感触がたまりません。むらむらきます。あそこも感じてきました。濡れてきているのがはっきりわかります。

バス、電車に乗ってバイト先に行くます。いつもカットオフやミニなので、同性や異性のちょっといやらしい視線、痴漢には慣れていますが、今日は視線を特別に感じます。

すぐにはノーパン、ノーブラとわからないはずなのに。

バイト先に近い駅で降りて、トイレに直行。汁がたれてきそうなのでスカートを脱いであそこをティッシュで拭きました。

バイト先の日焼けサロンは制服がありません。サーファーらしい私服を着ることが制服とされています。このままのスタイルでバイトに入りました。

日焼けサロンは暖房が強く冬でもここだけは常夏です。普通なら、タンクトップやTシャツ、キャミソールに着替えたり、下に着てきて上着を脱ぎます。

今日は下着をつけていないので、着替えることができません。日焼けサロンのバイトはマシンの清掃、レンタルタオル、水着類の洗濯、飲み物の補充など動きが多くきつい仕事です。時には男性をお客さんから話し掛けられたりとか。

すぐに汗が出てきました。ロングのTシャツがベストのしたで汗びしょになって、肌に貼りついてきているのがわかります。このまま、ベストを脱いだらもろに胸が透けてしまうだろうなとみだらなことを考えてしまいました。スカートの下も汗をかいていて、デニム地とお尻の肌が貼り付く感じがして、これもたまらない快感でしす。

仕事のコンビを組んでいる相手から、「今日はそうしたの厚着して?汗びっしょりだよ。ベスト脱げば?」と話かけられました。「風邪ひいて調子悪いから」と決まり文句で答えておきました。

なんとか6時間のバイトを耐えぬきました。遅番と交代して、外に出るときもちいいこと。近くのデパートへ行き、スターバックスでアイスコーヒーを頼んで休憩しました。

下着を着けていないことを忘れていました。座っちゃいけないんだ!

部屋に帰り、シャワーを浴びすっきりし、Tシャツ1枚で今この告白を打っています。

明日もバイトがあります。平日はスタッフの日焼けタイムが許されます。

もちろん、日焼けのマシンに入るときはなにも着ません。

ノーブラ、ノーパンで行こうか考え中、まだ、人前でノーブラにはなれない私です。

自分に勇気をだすために賭けをします。

「ノーブラ、ノーパンでバイトヘ行きなさい!」の命令が明日の7時までに、

5件以上あればノーブラでTシャツ

10件以上あればノーブラでタンクトトップ

でジージャンを羽織ってバイトに行こうと思います。

また、どんなTシャツ、タンクトップがいいか指示してください。

手持ちで近いものを着ます。



投稿者:Hiro

日 付:2002/4/8 22時52分

内 容:

昨晩から、命令がすくなくて淋しい。

今日は、ノーブラでバイトへ行きました。

コカコーラブランドの白と黒の縞の半袖のラガーシャツタイプ。

ちょっと厚手なのでOKです。

下はノーパンでカットオフです。

バイト先でいろいろ事件がありました。

ノーブラを誉められちゃいました。

頭を整理して、明日告白します。

ひろさんへ

バストは87cm、カップはDだよ! ブラはキライだけど。

身長は152cmでちょっとちいさい。



投稿者:hiro

日 付:2002/4/9 5時32分

内 容:

Hiroです。

昨日の体験です。

とても暖かでしたのでノーブラ、コカコーラブランドの半袖ラガータイプシャツでバイトに行きました。

平日の朝なので、電車が混んでいます。胸がつぶされそうで感じてしまいました。

学生風のお兄さんの背中に胸を押し付けてみました、

というより自然にそのスタイルとなってしまいます。とても気持ちがいい。

彼はトレーナーを着ていたのですが、その感触が伝わってきます。

乳首が完全に勃起しています。とてもいやらしい。

バイト先ではそのままの格好で続けました。

激しく動くと乳がゆさゆさします。服とこすれあってたまりません。

昨日は店長と二人だけ。店長といっても女性ですが、

「今日は大胆だね、いいんじゃないの。ここは常夏の雰囲気だから開放的で」と。

明日からは、ちょっと安心できます。もっと大胆に行こうかな。

ひろさんの命令を実行しました。

はやく起きて実行したよ。

ノーブラノーパンで、ロングTとミニでちょっと離れた公園へ。

茂みで、スカートをめくってみました。

ああー、恥ずかしい。

1分て長いね。こんな、卑猥なことをしたのははじめて。

わたしのヒップは90、ウェストは58ぐらいです。

髪はサーファー風のロング、かなり明るい茶髪です。



投稿者:Hiro

日 付:2002/4/11 22時52分

内 容:

ひろさんご指示ありがと。

今日のHiroの服ですが、オレンジのVネックTとカットオフジーンズです。

もちろん、ノーブラ、ノーパン。

バイトに行くときは寒いので、フリースを着て行きました。

日サロでは店長と二人でしたので、ノーブラ+Tです。

お客さんには背中にオイルを塗ってあげます。

ちょっとかっこいいお兄さんが客としてきました。

いたずらにノーブラの胸を背中に触れてあげたら、彼の肌の鳥肌が立っていました。

Tシャツごしに男性のあたたかさを感じて、もう…..。

ひろさんのご指示どおり、トイレでTシャツ、カットオフを脱ぎオナニーをしました。

自分の着ているものがたった2つとは!興奮しました。

すぐに絶頂に達しました。

ぐしょぐしょでした。

ひろさんの指示は簡単でよかったです。



投稿者:Hiro

日 付:2002/4/14 5時44分

内 容:

昨日は遅番のバイトでした。

昼過ぎから夜までの担当です。

ひろさんの指示どおり、下着をつけず、Tシャツ+ミニで行きました。

Tシャツは白と赤の切り替えで袖が赤のラグランタイプ、スカートはデニムのミニです。

電車の一番前の車両に乗り、学生風の男性が座っている向かいに座りました。

ちょっと、足を広げておきました。あそこに風を感じます。

男性は私に気づいて、ちょっと透けているオッパイを見ている様子、

すぐに視線がスカートの中に来ているようです。

すぐに彼は寝たふり?をして次の駅で降りてしまいました。

ああ、でも快感です。

最近、バイト先ではノーブラでTシャツです。

そろそろ、タンクトップに挑戦しようと思います。

前よりも明るく振る舞うようにしています。

今晩、バイトの仲間+お客さんで飲み会があります。

ちょっと、挑発してみようかと考えています。



投稿者:Hiro

日 付:2002/4/18 5時34分

内 容:

Hiroです。

先週末に合コンがありました。

バイト先の友達と、サーファーの男性たちの集まりです。

オレンジ色のTシャツ+手作りカットオフジーンズ、素足にサンダル、もちろん下着はなし。

サンダル以外で身につけている服はたったの2枚、そう思うと快感です。

念のため、フルジッパーのトレーナー地の上着を持ってゆきました。

ノーブラで外に出るのが快感です。乳がゆさゆさゆれて、服に直にふれる感覚!

それだけで興奮しちゃいます。

合コンではちょっとカッコいい男性がいました。

筋肉質で、わざと小さめなぴったりしたポロシャツを着ていました。

彼の乳首が見えています。それを見て興奮しました。

彼も私がノーブラだとすぐに分かったようです。

ほとんど1対1で話していました。

その後は、彼と2人でカラオケ、そして一晩過ごしました。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||

【友達】Hiro【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月11日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ