相互リンク先の更新情報!

【友達】チロリ【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


投稿者:チロリ

内 容:

初めまして。25歳のチロリです

今までも露出などはいくらかやってきていますが、今つきあってる人はいませ

ん。

小さい頃からエッチな事というのの中に露出とか恥ずかしい目に遭わされると

か考える方でした。

大学の頃につきあってた彼が一番そういうの好きで、いろいろ遊ばれました。

過激なファッションさせられたり、夜に外で脱がされたり人のいるところで、露骨にいやらしいことを私に口走らされたりしました。

わざと友達の前での露出や、露出や、いやらしいオナニーの時の写真を撮って

それを、私のいないところで知り合いに見せられました。

私は、それを見られたとは気づいてない振りをしてるし。その写真見た人も

私に見たことを知られてるとも思って無いのですが、私の写真を見た人とすま

した普通の顔でしゃべったり相手も、心の中で酷いこと思ってるんだろうなと考えて興奮しちゃってました。

それに、彼から知り合いが写真を見て私のことどんな風に言ってたなんて聞か




されても興奮してました。

結構、親しい友達とかにまで酷いことを言われてたと、聞かされたんですけ

ど、逆によけいに・・・。

私は変なんですけど、逆に、露骨にいやらしいとか、好奇の目で見られたりと

か、罵られたりする方が燃えちゃうみたいです。

それ以外にも、見られてたり、見られてなかったりで露出してきてるんですけ

ど何回も、やめようとして離れてみようとするんですけど、どうしても戻ってき

てしまいます。

見られる恥ずかしさ、こんな女だって知られる、屈辱。

見られるかもしれないって言うどきどき、見られたらって言うスリルから逃げ

られません

ただ、しばらく、彼を作る気もないし、特定の人とつきあう気もなく、はりが

ありません。

こんな、普通とはもしかしてちょっと違う私ですけど、よろしくおねがいします。



投稿者:チロリ

内 容:

いろいろお返事ありがとうございます。

とりあえず日曜にしてきたことを、ご報告します。

日曜日に、ブルーのタイトなミニスカートに網タイツを、上は軽めの白のジャケットとTシャツだけで外出してきました。

「今日は命令されてこんなことを・・・」と言い聞かせて。

ジャケットの前はずっと閉めずに歩きました。

白の、ぴったりしたTシャツだったんで乳首のぽっちも確認できちゃうし、

気のせいなのかもしれないけど意識してその点だけを見ると、ほんの少し色も透

けてるみたいでした。

3時頃から出かけましたが、結構わかっちゃうんじゃないかなって気にしてました。

スカートの中のスースーする、なんにもない感じがよけいに意識を・・・。

ブーツはそれほど高くはないものだったんですけど、それでものぞけるんじゃないかとちょっとどきどきしながら視線感じても、それには気づかない振りして、普段通りに胸つきだして歩いたり、普通に足を出して歩いたり・・です。

途中本屋さんにもよりました。

わざわざ雑誌コーナーの立ち読みの人の中に入って、本を漁ってると結構男性の

上からの視線感じます。

本で隠すふりしながら、ちらちらと。でも、そんな風に見られると逆にもっとっ

ておもって、すましたふりしながらよけい胸突き出しちゃう・・。

突き出てる乳首自分で見て、じんじんします。

こんな私を見て、どんな風に思ってるのか、なんて思ってるのか・・思ってること

を口に出してほしいです。

酷いことも言われちゃうかもしれない、しかられちゃうかもしれない・・。

少しわざと、ちょっといたずら心でエッチな本をぺらぺらめくってみたりしました。

その自分の行動にも、周りの人のちょっと雰囲気の変わる視線にも、じんじんします。

そのあと、奥の実用書のコーナーで下の方の本を ちらちらとしゃがみ読みしました。

しゃがんで、誰もいない方ですが、片膝たてて膝を結構開いて・・・

正面から見たら、網タイツの下のあそこがはっきりとみえてたんじゃないかと・・。

読んでるふりはしていたものの、頭真っ白です。

あそこが湿ってきて、そこに空気がふれてなんともいえません。

後ろからの視線は、足が掃き出しになってるのに視線が行くんでしょうか?

見えない視線にも興奮させられました。

帰りには、公園でオナニーはできなかったんですけど、近くのマンションの非常階段の中に入ってスカートと、シャツをまくり上げて、ストッキングの中に手を入れて胸とあそこをいじってきました。

そこ、結構昔に元彼とエッチもしたことある場所で、友達も住んでるところなんですけど、人はほとんど来ないみたいです。

扉の方に向けて、はしたない格好やポーズ晒してきました。

まずは、近場で受け身っぽいのですが、命令されてとかはちょっと久しぶりで結構感じちゃいました。これからも、よろしくお願いします。

歩行者天国のも、どきどきしそうです。歩行者天国はいけるかわかりませんが、近いうちにアレンジしてやりたいと思います。ありがとうございます。



投稿者:チロリ

内 容:

またもう一個 実行して来ました。

シースルーの服で出かけてくるって言うのしてきちゃいました。

シースルーとかって、わりと好みです・・・。

ワンピースではなかったんですが、シースルーのシャツにしました。

ほんとは柄物の服の上に着て下地を見せるタイプのです。

でも、その下は白のストラップレスのブラだけです。

下はフレアのロングスカートでした。いやに異国的な感じ・・。

上は、軽くカーディガン羽織っていきました。でも前をあけてると

透けてるブラが丸見え。

とりあえずショッピングモールに行ってみました。

でも行くまでにも、十分露出してる気分になってました。

歩いてるだけでエッチな気分になってきて高揚してました。

肌がじりじりする感じで・・敏感になります。

いくつかお店を回っちゃいました。

わりとファッションだと思って気にされなかったりもしますが、

たまに通りすがる人とか、店員さんとかに「?」っていうような顔されたり

あからさまにいやな顔されちゃうと・・・

こっちも感じてきちゃう・・。

あと、声をかけてみる事って言うのもあったので、最後にインフォメーションの

人に、トイレの場所を聞きに行きました

羽織っていたのは、もう取ってました。

聞きに行くと、にこやかに対応してくれました。

ある程度のことがあっても、すごく冷静に対処するように教育されてるんでしょうか

でも、何回か胸のあたりに視線が落ちてきてたように感じまして、その瞬間は

体がドクンっ ときました。

そのまま、お礼を言って、トイレに行きました。トイレで鏡を見ると

シースルーのシャツの下に白のブラと、肌が透けて・・

こんなこと、すごくいやらしい事って思えます・・・

でも、あんな、にこやかに対応されてちょっと悔しくて、個室の中で

シースルーの下のブラ取っちゃいました・・一応着てきたカーディガンを

羽織って、さっきのインフォメーションの人のところに行きました。

目があって、さっきのお礼をするみたいにお辞儀してその人の前に行きました

カーディガンの前はあけてます。その前にトイレで確認しました。

下がまるっきり透けてる・・・。

今度こそは、一瞬インフォメーションの人の顔が曇りました。

たぶん、私の格好気づかれちゃいました・・こんな格好を・・

最後そこから離れるときはあっちも笑ってたけど どんな風に思われちゃうんでしょう

・・なんて・・・

やっぱり酷いこと思われちゃってるんでしょうか

でも、自分もまたすごく興奮しちゃいました・・

その上こんなはしたない事をまた公開して晒しちゃって・・



投稿者:チロリ

内 容:

こんにちは、おひさしぶりです

前回からすごく間空いちゃいました。

あのあとにも、露出していたんですけど忙しいのとか、部屋の模様替えで

一時パソコン使えない状態にほったらかして、インターネット出来ませんでした。

シースルーの課題も夏にしていたんですけど・・・

その時のこととりあえずお話ししますかなり前の報告になっちゃいますが。

またシースルーで出かけました。

郷土資料館に行きました。ここ、以前友達が研修をしたところで、

その最中に何回か行ったことあるところです。

なんだか資料館というか、半分保存作業してるような感じ。

以前のシースルーの時と大体同じ格好で、上はシースルーのシャツにカーディガンを。

だけど、資料館の前にきたときからカーディガンは羽織ってなかったです。。

そのままの格好で資料館に入りました。

やっぱりほとんど人いなかったです。

いたのは、たぶん、ほとんど、資料館の人ばかりみたいでした。

シースルーで、明るいところだと、肌も、ブラも、浮き上がってみえてました。

しばらく、その中をぶらぶらしました。

ほとんど見学してる人なんていなくて、がらーんとしてました。

そこですぐ、ご命令にもあった・・ブラを取りたくなっちゃってました。

それで、隅の方に行って、回りを見てから、いそいでブラ外してしまいました。

その時も、誰が来るかわからない資料館で、脱いでると言うことに感じてました。

肌が透けてました、胸まで・・

時々そこの研究生か、研修の人かが通りすがるたびに、体がドキドキしてました。

そのまま、全然隠しもしないで、出口の方まで行ってしまいました。

ほとんど、人に会えず、見てもらうように言われていたのに焦っていたら

出口の方で以前友達が研修してたときに、お茶を出してくれた事務の人がいて

そのままじゃ、どうにもならなかったので思い切って話しかけちゃいました。

かなり年のいってるように見える人だったんですけど、話してる最中に

何度もちらちら視線が下の方に来てて・・すましてる振りをしてましたが

すごくどきどきしちゃってました。それに胸を張ってた・・。

そう、長くははなしてられなくって、そのまま逃げてきました。

帰りはカーディガンを羽織りました。

ちょっとまえを思い出しながら書いてみました

こんな事はしたないことをしてしまうチロリをしかってください。

またみなさまおねがいします。



投稿者:チロリ

日 付:2001/1/9 11時53分

内 容:

こんにちは、チロリです。あけましておめでとうございます。

一回ご命令とは関係ないのですがつい昨日しちゃったことを投稿します。

(ほんの数時間前って事ですね)

恥ずかしい一面聞いてください。

新年会だったのでわりと遅くに家路についたんです。

そんなに飲める方ではないのですが、わりと酔っぱらって最寄り駅から歩いてました

結構寒い日で、ちゃんとコート羽織っても寒かったです。

さらに飲んでから時間が経ってたのでだんだんと酔いも醒めつつありました。

そのせいで、歩いていたらだんだんすごくおしっこがしたくなっちゃいました。

ちょっと困っちゃって、住宅街なので、コンビニとかもないし、公園とかもないし、どんどんおしっこしたくなっちゃって、家まで持つかもたないかって言うくらいまできちゃったんです。

いえ、本当は我慢すれば十分にもったと思うんですけど。

そこでチロリは、帰り道途中の浄水場(?)(水質実験だったかもしれない)の

建物に行きました。

そこ、ちょっと塀に囲まれてるんですが、その回りをさらに木と茂みで覆ってるんです。それでその塀と茂みの間に入りました。

そこで裏手の方に回って。そのころにはおしっこ結構したくなってて、ほろ酔い気分の私は、そこでおしっこしちゃおうと考えちゃったんです。

実をいうと、ここ、昔、何回かおしっこは・・・元彼とかにも・・・

ちょうどその元彼がその日の新年会にいたせいかもしれないです。

最初普通にまくり上げておしっこしようかと思ったのですが、歩いているうちに

気が変わって、裏に回ってから、スカートを脱いでしまいました。

そのころにはエッチな気分になっていて、下着とストッキングも片足から抜いて

チロリ、そこで下半身はだか状態です・・。

頭の中では、ただ、おしっこがしたくて我慢が出来なかったから、どうしようもなくて、と言い訳が渦巻いたのですが。

そんな格好で一瞬たたずんで、回り見回して・・2・3歩歩いちゃったりして

剥き出しの下半身に空気がとても冷たくて、まだ酔っぱらってた下半身がひんやりと、気持ちよかったり、寒かったり。

そのまま、壁に手をついて、後ろにお尻突き出しました。ちょっと足開いてそれからだんだん腰を下ろしていって・・そのまましちゃいました・・

出る瞬間恥ずかしかったです・・あと音も・・誰かに聞こえないかなって思ったけど、そんな時間そこに来る人いないだろうし、回りの家もあんまり電気ついてる部屋ありませんでした。

そんなところで、それもそんな格好でおしっこしてる恥ずかしさもありました。

でも始まっちゃったらとめられなくて、しばらくの間、みっともない行為を続けなくちゃいけませんでした・・・。

そのあとは、拭いて元に戻して・・意気揚々と家に帰りました。

立ち去るとき、ちょっとおしっこ流れてました・・

こんなほろ酔い気分のチロリでした。

簡単な短い文章にしようと思ってたのに・・・すみません。文才なし



投稿者:チロリ

日 付:2001/1/24 2時41分

内 容:

こんにちは、この間みっともないことしたのも、昨日の今日なのに。

命令にあったとおり、また外でおしっこして来ちゃいました

水分いっぱい取って、家で、おしっこをしたくなってから出かけました。

格好は寒かったので上半身はかなり厚着をしました。インナーに長袖のTシャツ、

セーター、その上にもう一枚羽織って。でも、下は、言われたとおりに、裸です。

でも、上半身を厚着にすればするほど、アンバランスに見えちゃいます。

その上に、コートを羽織って、前を閉めて出かけました。

もう、出る前から我慢し始めていたので、寒い外に出たら結構辛かったです。

歩道橋まで歩く間も、下半身スースーして、毎回感じる服を着てない事の違和感とか異常な状態ということに、変な気分になってました。

結構大きい道路の歩道橋で、歩道橋もわりと大きいところでした。。

歩道橋の階段あがる前に、コートのボタン全部外しちゃったんで、おかげで

冷たい空気が直接当たっちゃうし、なんだか、すかすかした感じで・・。

そのまま上まであがって回り確かめてから、おしっこ我慢しながら歩道橋の上往復してみました。

階段を上がってるときから前開いていたので、そのころには、正面から見たら

多分丸見えになってたんだと思います。自分でもそうなるようにしてるんだし

そのうちに、コートも脱いで歩きはじめました。

歩道橋の下、時々車も通っているのにそのうえで、下半身剥き出しにして・・。

ちょっと向こうのほうコンビニもあるせいで歩道橋の上からだと人が歩いてるのも見えました。

こっち脇に入る道がないのでほとんど人は来ないんですけど。

そこで、「私は、今からこんなところでおしっこをするんだ」と意識しながら

その格好で歩いて、ちょうど、歩道橋の真ん中の真ん中あたで、わざと、コンビニの方からこっちの方に歩いてくる人を確認してからしゃがんでました

しゃがむと、看板や、覆いで下の方が見えないんですが、こっちに人が向かって

来るのを感じながら、もしかしてここ、あがって来ちゃうかもしれない中腰をすごく低くしておしっこしちゃいました。

「チロリ今からここでおしっこします、おしっこ見て下さい」って言ってから

ドキドキしながら、おしっこ勢いよく出てました。音も結構響いて。

ほんとは、誰か階段あがってくればわかると思うし、コンビニの方にも逆側にも信号もあるので、ここには人来ないとは思っていても、すごく興奮してました。この状態だと、完全に言い訳できないような状態でした。

わりと長い間してたような気がしました。

とりあえず、終わるまで誰も来ませんでした。

あとは何かを入れてと言うことだったので、水場や、インテリアとして飾るようなガラスか、アクリル樹脂みたいなのの透明な色つきの固まりがあるんですが、

それを、そのままの格好で押し込んで、拭いてから帰りました。

ローターとか、以前の一応持っているんですけど、最近使ってなかったので

今回は使う気がしませんでした。

また、今日も行きから帰りまで、ずっと、はしたない変態になってしまいました。

まったく、どうしようもない・・ですよね・・・

露出仲間さんも、書き込みありがとうございました。

やっぱり、露出って、男性も女性も同じなんですよね

昔、私も見えそうで見えないような感じの服とかばっかり好んで着てたの

同じような感覚だったんだと思います。

お互い迷惑をかけないように、これからも続けましょうね。

と言っても、私もいろんな人に迷惑かけてると思うし、これからもかけちゃうと

思うんですけど。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||

【友達】チロリ【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月11日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ