相互リンク先の更新情報!

【姉】いつかきっと 【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


お姉さんと言っても実の姉ではありません。

僕の住むアパートの2軒となりに住むお姉さん(Sさん)の事を書きます。



Sさんは僕より10才ぐらい年上(ちなみに僕は19才)なんですが、凄くカワイイんです。



たぶん市内に勤めているであろうSさん…6月は衣替え、お姉さんは毎朝白のブラウスにスカート姿で出掛けて行きます。毎日違う色のブラが透けて見えるのです。



ある日の夕方、凄い土砂降りの雨の中、僕の学校からの帰宅とSさんの帰宅が重なりました。



Sさんが傘もささずにずぶ濡れになって帰って来ました。



淡いピンクのブラジャーが透け透けでした。思わず僕のアレが反応しました。



携帯を取り出し、玄関に入る寸前のSさんの後ろ姿をパチリ!写真はしっかり保存し、毎晩それをおかずにしています。






いつかきっとお姉さんを抱きたい、だきしめたい。



出典:いつかきっと

リンク:姉スキー


告白体験談関連タグ



【姉】いつかきっと 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月11日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ