相互リンク先の更新情報!

【初体験】男「やっべ、中に出ちゃった」 【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


ニュースです!

———————–

男「やっべ、中に出ちゃった」、

女「大丈夫、これあるから」



中出しを国が後押しすることに。

———————–



1名前:守礼之民φ★[sage]投稿日:2010/11/29(月)13:31:300

厚生労働省の薬事・食品衛生審議会医薬品第1部会は26日、避妊に失敗したときなどに服用し、

望まない妊娠の可能性を下げる緊急避妊薬ノルレボ(成分名レボノルゲストレル)について、

製造販売を承認しても差し支えないとする意見をまとめた。



同省は12月上旬まで一般から意見を募り、同下旬の薬事分科会で最終結論を出す予定。






ノルレボは女性ホルモンの一種である黄体ホルモンの製剤で、医師の処方により

性行為後72時間以内に1回服用。排卵の抑制などで妊娠を80%以上抑える効果があり、

欧米など48か国で承認されている。



国内では製薬会社「そーせい」(本社・東京)が昨年9月に承認申請していた。



性行為後の避妊薬を巡っては、安易な使用を招き、性感染症も予防できるコンドームの

普及を阻むといった慎重論がある。その一方で、女性の心身を深く傷付ける人工妊娠中絶を

避けられるようになるとして、医師らが導入を要望していた。





出典:え、これで生でやり放題!?

リンク:


告白体験談関連タグ

|

【初体験】男「やっべ、中に出ちゃった」 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月11日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ