相互リンク先の更新情報!

【風俗】重いメールも送ったしちょっと距離置いてみたりしたし 【告白体験談】

カテゴリー:風俗での告白体験談
tag:


5年前の自分を見てるような感じだな

重いメールも送ったしちょっと距離置いてみたりしたしw

今思えば彼女たちはプロだからプロ野球選手に中学生レベルが向かって行ったってかなうわけがない

それを時々打てるような球投げてきて勘違いさせられてどんどんハマっていくw

でもずっとプロとやってるとスキルは確実に上がるんだな

最近の俺はプロからスカウトがくるぐらいの高校生にはなってると思うw

何が変わったかって余裕だと思う

基本客商売なんだからこっちに選択権があるんだよ

「それなら次行くからいいよ」って余裕がある方がうまく行くことは多い

でも本気で惚れてしまうほどいい女だとそういう余裕が持てなくなるんだよね

今回の嬢の話を読んでるとうまく行くことはまずないだろうけど何事も経験だから別にいいと思うよ

今後店以外で接することのない人なんだからキモイと思われようが楽な客と思われようがいいじゃん

自分の好きなようにすればいいと思うよ



出典: 




リンク: 


告白体験談関連タグ



【風俗】重いメールも送ったしちょっと距離置いてみたりしたし 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月11日 | 告白体験談カテゴリー:風俗での告白体験談

このページの先頭へ