相互リンク先の更新情報!

【フェラチオ】女の子に攻められるのってもえますか?【告白体験談】

カテゴリー:フェラチオ告白体験談
tag:


私は15歳の中学生です。

最近、9つ年上の好きな人とよくえっちなことをして遊びます。

ちゅーしたり、相手のを舐めてあげたり舐められたり。

相手の男のひとはすごく敏感で、首とか耳とか、舐めたり噛んだりするたびに喘いでくれます。

でもやっぱり、いちばん反応してくれるのはふぇら。

先っぽにちゅぅして、裏筋をねっとり舐め上げて、

歯があたらない様に気をつけながら真ん中くらいまで咥えこんで。

そのままゆっくり頭を動かしたら、すぐに先っぽからしょっぱいのが溢れてきます。

絶対写真撮るって言って構えてたカメラもいつの間にか手から離れちゃって、

ちょっと悔しそうな顔して喘いでるのがとっても可愛いです。



そんなことはするのに恋愛対象としては見れないなんて、男のひとってわかんない。

妹みたいにしか見れないなんて言って、私に欲情してるくせに。。。


告白体験談関連タグ

||||

【フェラチオ】女の子に攻められるのってもえますか?【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月12日 | 告白体験談カテゴリー:フェラチオ告白体験談

このページの先頭へ