相互リンク先の更新情報!

【人妻・熟女】仲の良い人妻【告白体験談】

カテゴリー:人妻との告白体験談
tag:


とあるダンスチームに、所属をしていました。

今では何がキッカケだったのかわからないのですが

同じチームにいた1歳上の人妻と関係を

持った時の話です。

その子は、結婚式約1ヶ月前、旦那とはレス状態

しかも、式の準備はあまり手伝ってもらえずに

愚痴をこぼしていました。

そんな中、ウェディングドレスを試着する時に

一緒に来る⁇と誘われたので、ウェディングドレス

を見るなんてそうない機会だと思ったので、

ついて行きました。

試着の最中は恋人気分な時間で楽しかったです。

その帰り道、付き合ってくれたお礼に

食事でもおごらせてと(^-^)/

かなりお酒が進み時間がなくなりかけた頃




彼女が一言

帰りたくないな…と

このときは本当に下心はなく

でも一人ぐらしだったので、布団は一組しかないよ

と告げると

構わないよ…..


告白体験談関連タグ

||||||

【人妻・熟女】仲の良い人妻【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月12日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

このページの先頭へ