相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】ライバルが現れた 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


去年ひさしぶりに彼女が出来たぜひゃっほう!

でね、うちに来ていっしょにお風呂入ると、1人ではしゃぎやがります。

明るい部屋でセックスさせてくんない恥ずかしがり屋なんだが。

シャンプーの、ポンプ式?あれでシャンプー出す時、「どぴゅ、どぴゅ、あはは!」

って1人でバカ受けしております。

「○○君のより飛ぶかも!あはは!」

何でお風呂だとテンションが上がるのか、自分でもわからんそうであります。

ていうかゴム出しと口出ししかしたことないだろ。出すとこ見せたことないだろ。

よし見せてやろうではないか。初めてお風呂でセックスすることになった。

お風呂でするのいいね!っていうか明るいとこでするのいいね!

興奮興奮!

立ちバックとか初めてやってみた。むずかしい。イマイチ気持ち良くない。

バスタブに腰掛けて対面座位ぐにゅぐにゅが気持ち良かった。

座位からにゅぽん、と抜いて、出るよ出るよ。

2人でちんこ見下ろしながら、俺がしごいて、ぴゅるっぴゅどぴゅ。






上向きで、おっぱいまで届くじゃん。どうだ!



「すごいすごーい、出たあ…うわあ」



シャンプーに勝った!よっし!彼女もうっとり、ご機嫌も上々である。

ときどき明るい部屋でもしてくれるようになった。

で、こないだ1人で風呂入ってシャンプー出したら、ぴゅぴゅうう!

わ、何でこんなに勢いよく出るの、ぴゅっぴゅ出るの。

あー!水でものすごく薄まってる!



「シャンプー水増ししたのお前か〜」



「ごめんなさい!…あのう、あのね、○○君の、あれより、飛ぶ…?」

 

…腹筋鍛えればいいのか?誰か教えれ。シャンプーと戦う男より。





出典:

リンク:↑これも参考にしてみる。

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ

|

【彼女・彼氏】ライバルが現れた 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月12日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ