相互リンク先の更新情報!

【人妻・熟女】妻の裏切り【告白体験談】

カテゴリー:人妻との告白体験談
tag:


投稿ありがとうございました。

またしばらく待たなければならないのでしょうか?

わがまま言ってごめんなさいね!

北海道へ不倫ゴルフ旅行に出かけた奥さん。

ある程度、覚悟して帰ってこられたようですね。

しかし、あまり罪悪感があるように見られないと言うのが感想です。

これから、子供を交えての正常な家庭生活の中、平然と夫婦として送っていけるかどうかが、気になるところです。

謝罪の言葉はありましたか?

いくら夫が単身赴任でいないとしても、男女の社交場で働かれる考え方に疑問が。

奥様にその気がなくても相手は機会があればといつも思っているような男ばかりです。

アフターサービス、お酒、ホテル、酔いに任せてのパターン

浮気を公認しているようなものですね。

肯定されると思いますが・・・。

ご夫婦の趣味としてはそれぞれですが、子供さんも十年も経たない間にそういう大人に・・・。

これからのストーリーを楽しみにしています。




まったく同じ境遇で、悩み苦しんで嫁の相手を奈落に突き落としたものです。

私もナイロンサテン系統の下着を妻に身につけさせていました。

男が喜んだようです。

妻から告白された時、機が来るわんばかりに嫉妬してしまいました。

発覚するまでの一年間に私とのセックスは年間1~2回あるかなしかで、男とは週3回あって、平均3回セックスしていたそうですから・・・。150回以上していた事になります。

それを聞き、潰れるくらいに陰部を蹴り倒し、かなりのダメージを与えました。

まだまともに歩けないみたいです。

男は罠にはめて、片足を切断し、今は寝たきり状態です。


告白体験談関連タグ

||||||||

【人妻・熟女】妻の裏切り【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月13日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

このページの先頭へ