相互リンク先の更新情報!

【姉】姉ちゃんとやったー! 【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


ついに、やりました!

うちの姉ちゃんは、OLで23歳。

俺は高校で17歳です。

姉ちゃんは背が150センチくらいのロリ系。

1年くらい前から、姉ちゃんと一回Hしたいなと思い始めて、親には内緒でたまに姉ちゃんの部屋に行っては、表向きは勉強を教わるという風にして、

姉ちゃんに一回経験させて!とお願いしつづけていたんです。

俺自身も、多分結局OKもらえないだろうなと思っていたんだけど、この前突然、俺の部屋に来て、1回だけならいいわよ、ってOKが出ました。

多分、会社でいやな事があったのか?彼氏とけんかしたのか?らしいけど、ラッキーでした。

日曜日の朝から、親には買い物に行くと言って二人別々に家を出て、駅前で待ち合わせして、ちょっと歩いた先のホテルに行きました。

俺は、部屋では結構どきどきして何からしていいのか?おろおろしていたんだけど、姉ちゃんが優しくリードしてくれました。

俺が先にシャワーを浴びてベッドで待っていると、姉貴がシャワーを浴びてバスタオル一枚で戻ってきます。

電気は消す事。キスはしない事。俺から攻めない事、などを条件にまずは、姉貴の手こきで、大きくなってゴムを装着されて、、、真っ暗の部屋の中、姉貴が上に乗って挿入しました。

俺は一回目はあっという間にいってしまい、姉ちゃんに

「もー!」

って言われ




「姉ちゃんごめん。俺経験少ないからさー」

「えーどうする?もっかいできる?すぐできる?」

「うん頑張ってみるよ。ビデオつけていい?」

ニ人でビデオを見たんだけど、俺はどきどきしてあんまり復活しないのだ。

(えーやばいなーこのままじゃ。姉ちゃんに怒られる、早く勃起させなきゃ)

俺は焦って、ちんぽこすっていたけど、なかなかたたない。

すると姉ちゃんは怒って、

「もーまだたたないの?」

って電気をつけて、自分から裸を俺に見せてくれた。

姉ちゃんは俺の目の前で足を広げて、おまんこをがばーっと見せてくれた。

「どう?たちそう?」

姉ちゃんは、自分でクリあたりを手でぐりぐりしながら見せてくれた。

おかげでさすがに復活し

「あー姉ちゃんできそうになったよ」

と、そのまま正上位で姉貴のまんこに挿入した。

「やー!ゴムつけてよ!」

姉貴に言われて慌ててゴムをつけ、合体!

今度は2回目なので、俺もがんがん腰振って姉貴を満足させる事が出来た。

姉貴が行く時の顔は、いい感じだったなー

「あっいく!いく!」

ってかわいかったです。

姉貴のあえぐ姿も興奮した。

その後バックもしたし、一緒にお風呂に入って、フェラも。69も出来た。

後半は俺はちょっと疲れてもういいや。。ッて感じだったけど姉貴のほうが積極的になって、どんどん攻めてきた。

姉貴は俺の上に乗って自分で腰振って、4−5回はいったんじゃないかな。



それ以来、姉貴の出資で、月に何度かホテルに行っている。

姉貴を満足させられないと怒られるので、最近じゃ結構しんどいのだ。

姉貴の腰ふりは激しいので毎回、最低3回は出さされる。

あと長時間のクンニも。

いつまで続くんだろこの関係。。とほほ

でもまあ、いいや。

俺も気持ちいいし、やりたいときにできるから。



出典:姉の秘部

リンク:本当は姉に産んでほしい奴集まれ〜128


告白体験談関連タグ

|||||

【姉】姉ちゃんとやったー! 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月13日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ