相互リンク先の更新情報!

【友達】おしっこ我慢【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


今日は、おしっこ我慢に挑戦しています。

ホットパンツにベルトを通して、小さいおもちゃみたいな南京錠をかけて、鍵はお家においてお出かけするんです。

そう、意志の弱い私も無理矢理その環境を作ってみようと考えた方法です!

水分は現在ほとんどとっていないので、尿意とかは全然ないですけど、おトイレにいけないと言う状況であるだけでドキドキです。

だんだんいけない子になっているひとみでした。

*−−−

今、家から30分ほど離れた場所にいます。まだ当然、おトイレにはいっていません。

ネットカフェに入ってSM小説を読んでいると、まさにいじめられている感じで、ジンジン感がどんどん増します!

私の、弱いところの一つに内腿があります。腿をすーつと触るだけでも体がキューってなるんです。

昨日やったハイソだけでの服従のポーズを思い出しながら、あっちこっちとSM小説探して、読んでしまいました!

*−−−

もう夕方になっています。

お、おしっこがしたいです!

全然水分をとらなかったとはいえ、ずいぶん我慢しているので。。

かなりのもじもじモードです。どうしても前かがみになるか、内股になってしまいます。




現在、帰宅の電車の中です。

なんとかお家まで頑張ります!

無事に帰れるか、ギリギリの挑戦です!

*−−−

お家に帰ってきて、ご飯食べて一段落したところです。

オモラシしないですみました(ほっ)

明日も暖かくなりそうです。明日は友達とお出かけしま~す。友達の前なので、あんまり露出の多いものは控えなきゃ!

でも、どんな格好で行こうかな?


告白体験談関連タグ

|||||

【友達】おしっこ我慢【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月13日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ