相互リンク先の更新情報!

【友達】初めてのおもらし【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


久しぶりに、おしっこ我慢に挑戦してみました。

前にも、ホットパンツにチェーンベルとして、南京錠でとめて外出するのはやったのですが、今回はバージョンアップしてみました。

その時のこと、報告しますね。

*−−−

今度、久しぶりに(そうでもないかな?)クリちゃん虐めながらのオシッコ我慢スタイルで、お出かけしてみます。

つまり、クリちゃんをしっかり縛り上げて、ノーパンのままでホットパンツ穿いて、ベルトに南京錠かけて鍵はお家に置いたままの、お出かけ予定です。

可哀想なわたしのクリちゃん。

歩くたびにホットパンツで擦られて、帰るまでずっと虐められるのです。

そんなこと考えて、ちょっとムラムラしているひとみでした。

*−−−

明日、午前中で学校おしまいなので、クリちゃんいじめ&おしっこ我慢実行いたします。

この間から考えていたように、ノーパンにホットパンツ穿いて、ベルトに南京錠かけて、鍵はお家に置いて、お出かけします。

どうなっちゃうかなぁ~

やっぱりジンジンするかなぁ~

*−−−




私はちょうど学校に向かっているところです。

ちょっと寝坊しちゃいました・・

現在は、ノーパンにホットパンツで、小さい南京錠はめてきました。

もちろん、ちゃんとクリちゃんを、軽めに縛っています。

それで余った糸は、結び目を残して綺麗に切りました。これで簡単には取れないです。

まぁ、ホットパンツが脱げないので、どのみちお家に帰るまでは、取れないのですけどネ。

ホットパンツの上にスカート履いています。というのも、学校にはさすがにホットパンツとハイソでは行けなかったから!

だって、そろそろ冬だし。。

だから、学校帰りにスカート脱いでハイソックス履きます。

以上が、現状の報告です。

また学校が終わったら続きを報告しますネ。学校は、お昼に終わります。

*−−−

授業が終わって、現在はデパートにて着替え完了したところです。

これからランチして、お買物予定♪

ランチではドリンクいっぱい飲んじゃおうっと!

あっ、着替えの荷物は家に送っちゃった!

現在は小さいポーチだけが手荷物です。

我慢報告はのちほど!

*−−−

お昼に飲んだアイスコーヒーが効いています!

かなりもじもじモードです。

しかもクリを縛ってあるので、あそこを押さえようとすると逆にクリを刺激する結果になって、おしっこが出ちゃいそうになります!

このままじゃまずいので、とりあえず、お家に向かいます。

電車で30分。。つらそうです!

*−−−

報告の続きです。

まだ、なんとか我慢できると思って、一駅手前の駅で電車を降りて、歩いて帰っていました。

そうしたら、半分くらい歩いたところで急激に尿意が高まって、押さえていないとすぐにでも出ちゃいそうな状態になりました。

でもクリ縛りが効いていて、うまく押さえられません。

押さえようとすると、もう大変。刺激がきついです!

歩くのもかなり内股になってしまい、もう限界だと思って、ちょうどそばの公園に入りました。

もう薄暗くなっていましたので、植え込みの影に隠れて、オモラシをしてしまいました!

膝をついて、脚を広げてオモラシしたので、ハイソと靴は濡らさずにすみました。

だけどホットパンツはびしょびしょで、オモラシをしたのが丸分かりになってしまいます。

私は大通りを避けて回り道しながら、なんとか帰りました。。

今は着替えが終わったところです。かなりびくびく・ジンジンでした!

いじめっコに鍵をさせられて、ゲームに負けたら水分をとったりして、勝ったら鍵をあけてもらえる。。

しかも、クリちゃんは今回みたいに縛られている・・結局は鍵はあけてもらえず、授業中にオモラシ。。とか。。

今回、そんなのを考えながら我慢していたものですから・・失敗しちゃいました!

ちょっとシャワー浴びて、サッパリしなきゃ。

*−−−

以上、大失敗のご報告、でした。

このところ、ちょっと失敗続きですね、私。


告白体験談関連タグ

|||||||

【友達】初めてのおもらし【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月13日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ