相互リンク先の更新情報!

【学校】始まりはスカーフを盗んだ事から・・・ 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


僕は、健全な男子中学生です。



ある日、班長会(班長達が集まる会)がありました。



僕は、班長だったのでそれに出ました。



その日は、とある女子のスカーフが机の上にありました。



僕は、班長会も終わり誰もいなかったので、そのスカーフを盗みました。



そして、家に帰りさっそくオナニーをそのスカーフでしました。



ヤバイほど、興奮して精液がたくさん出ました。



その後は、罪悪感が残ったので、そのスカーフを明日、早く学校に行き、






返して置こうと決めました。



次の日、僕は朝早く学校に着きました。そして、元の場所において置きました。



ですが、スカーフが結んであったのですが、それが解けていて、



誰かが盗んで変な事をしていたのではないかと、クラスで騒ぎになりました。



僕は、知らない振りをしていました。そして、朝早く来ていた僕が、



犯人と思われて(当たり前ですけど…)、スカーフの持ち主の女子を、



放課後呼び出して、Hをしました。



最初は、「ま○こが痛ぃぃ。」とか言っていましたが、



長くやっていると、今度は、「気持ち良ぃぃょぉ〜」、「ぁんぁん」、「ハーハ」



など喘ぎ声を出すようになって、僕はま○こに精液を「ドピュ」と、入れました。



その後は、その女子とはクラス替えもして、全く無の関係になりました。



今でも、スカーフでオナニーをした事の罪悪感だけは、とても頭に残っています。













出典:始まりはスカーフを盗んだ事から・・・

リンク:


告白体験談関連タグ



【学校】始まりはスカーフを盗んだ事から・・・ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月13日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ