相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】酔って彼氏と勘違いしている女の子と男2人で・・・ 【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


高校2年の夏休み友達6〜7人で外で飲んでました。

オレは少し遅れていったんですが

みんなもうできあがってました。

かなり飲んでたようでパンチラ、ブラチラみほうだいなかんじで

ムラムラしてきたところに・・・



警察登場



みんなふらふらしながら、走って逃げました

気がついたらオレと友達と別の友達の彼女の

三人でした。二人とも飲んで走ってきかたから

酔いがまわってベロンベロンだった。

そんなに飲んでないオレは汗だくの彼女をみて

我慢 できなくなった






とりあえず後ろから胸を揉んでみた、

「あっんっ、んんっ」オレは揉み続けた

「なあにぃ?Bぃえっちぃ」と友達の名前を呼んだ

そんなのキニシナイと、マムコに手を添える

「ああっうんっうっうぁん」激しい喘ぎ声がイイ!

テマン開始2〜3分でいってしまったすると

「Bぃ〜」と抱き着いて来たやべーとおもったけど

この女(C子)はチムポしかみてねー「おっきしてるぅ〜パクッンッレロレロ」

けっこう上手い



「ンッグッぱぁ〜、Bぃマムコがさみしいょぅ?」チムポくわえながらC子がいった

その時Dと目があった、ちょっとひるんでたけど

「まぜてやるよ」

オレはそういってDと入れ代わるとテマンをはじめた「ああっすごぃぃ手がいっぱいあるみたぃんっあぅっんっ」

まあこっちはふたりだからねそのまま3回くらいいかせたら

「あぅっああっんっでちゃぅよぅあっあっんんんっ」と潮を吹いてくれたはじめてみたわー



オレはC子を四つん這いにさせ一気に根本までぶち込んだ

「ああっあぅっんっあっんん、らめぇおくにあたるよぅ」

C子はかなり喘いでた

オレ「もうイキそうだ何処に出す?」

C子「あっなっかにぃ、なかにちょうらぃぃんっあぅっんっ」

マジ?とおもったけどまあいいやと

オレ「逝くぞ、んっんん」

ドクッドクッとかなりでたかんじがした

C子「なかにぃっぱあぃあついょ」

そしてDとスイッチまたC子が喘ぎはじめる



オレはC子の髪をつかみフェラさせながら

オレ「おい、こっちみてみ」C子「なぁにぃ〜?・・・」オレ「誰だかワカル?」

C子「Aくんぢゃん!なんで?んぐぅ」

無理矢理しゃぶらせながらC子にオレ達を確認させてみたどうやらオレはドSらしい

C子「なんでぇ?あぅっあっBはぁなにしてんのぉ」

オレ「さぁね、つーかおまえから誘っといてそれはなくね?」

C子「えっ?あぅっわたしからんっ、はじめたのぅっ?」

オレ「あぁ、後ろみてみ?Dだよ」

C子「ほんとだぁあああっぅっんっだめぇ逝くぅ、いっちゃぅうっ」



ぐったりしてるC子抱き上げ、

オレ「ぢゃーつぎおれ!」

C子「はぁっはっあ、うんぃいよんんああっあぅっ」

オレ「あーそぅいやおれ口軽いんだょね」

C子「だめぇんっBにはあぅっいわないでぇんんああっ」

オレ「えーわかんない」

C子「まぢでやめてぇああっまたえっち、ぃんっしてもぃぃからぁおねがぁぃんっあぅっああっ」

オレ「オッケーわかった」

C子「ああっんっんんっまた逝くぅああっあぅっんっ」今度はオレも一緒に逝ったC子「はぁっはぁっやくそくだょ」

こうしてヤリ友ができました。



出典:みんなのエッチ体験

リンク:


告白体験談関連タグ

||

【浮気・不倫】酔って彼氏と勘違いしている女の子と男2人で・・・ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月13日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ