相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】ほっこり 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


旦那が車いじって遊んでるのを見てまったりしてたら旦那のケータイが鳴った。

誰だろうと首を傾げる旦那からケータイを奪いメール内容を見た。

相手は息子の同級生の女子だった。

どうやら息子が高校に合格してケータイを買ってあげた後、卒業式かなんかの時に女子3名程から旦那のアドレスをしつこく聞かれたらしい。

そういえば息子の文化祭に夫婦で行った時に女子共が旦那をイケメンだとかヒソヒソ言ってなぁと思い出しながら、

これ○○(息子)の同級生の女の子だよ。デートのお誘いじゃないの?と冷やかしで言ってみた。

旦那は溜め息をついて、そんなのただの罰ゲームじゃねーか。と言いながら息子を呼び、

人の情報を無断で教えたらダメなんだぜ。聞かれても断わる度量がないならケータイは没収するぞ。

と呆れた感じで注意していた。

息子はちゃんと反省してた。

私は女子共のこと考えてた。確かに可愛かったけど、家の旦那は落とせないだろうなぁと。

私も旦那を落とすの大変だったなぁと結婚するまでの事を思い出した。

職場の同僚に旦那を合コンに連れてきてとお願いするも

カラオケが好きじゃないという理由で顔すら出さない旦那と接点を持つために

旦那の趣味である車の勉強をして、筋トレも始めて、好きな球団である広島の選手、特に前田智を勉強してようやく接点を持って仲良くなったんだよなぁ。




広島の応援でスクワットするのが判明したからジョギングも始めたんだよね。

というかお互いアラフォー間近なのに腹筋割れてるってどうなのよ。

暇だからって理由で2人で勉強して色んな資格を取ったりしたなぁ。

Hはお互い始めてだったから最初は失敗したんだよね。

次の日にリベンジして繋がった時は本当に本当に嬉しかったよ。

私の部屋に置いてあったボーイズ系の本が見つかった時は終わったと思ったけど、

巧みな隠し方だと笑ってたっけ。

ちょっとほっこりしたんで吐き出しました。

失礼しました(´ー`)ノ





出典:ほっこり

リンク: 


告白体験談関連タグ

||

【彼女・彼氏】ほっこり 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月14日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ