相互リンク先の更新情報!

【初体験】お小遣いで釣ってみた 【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


最近の話しですが、初の試みをしてみました。

よくサイトで目にするお小遣い目当ての女の子

とてもバカに感じますが、お小遣いが欲しいただ

それだけのために、知らない男性に平気で入れさせる女性

よくよく考えてみればエロいです。

そこで僕は思いつきました、逆にお小遣いで釣っても会えるのか

あるサイトに投稿してる女性に僕はメールを送ったんです。

『○万円』とすると面白い事にメールが帰ってきて

『何時にどこ?』だって、まだ顔も見てないのに

エロいですよねww

場所も時間も指定して約束の場所に向かうと

ちゃんといるんですよまた、しかも一応化粧までして

僕達は即ホテルに向かい、僕のやりたいがままに

遊ばせてもらいました。

最初はフェラやクンニ、あとちょっとマニアックな行為




すべて拒否られてたんですけど

僕が『拒否れる立場じゃないよね??』と言うと

黙って、言うがままにやってくれました。

この遊びには少しはまってしまいそうですねww

知らない男性なのに、好き勝手やられちゃってる女性の姿って

たまらなく興奮しますよねww

あの子彼氏とかいたのかなww



僕が今回使ったのはココでした。





出典:お小遣いで釣ってみた

リンク:


告白体験談関連タグ

||

【初体験】お小遣いで釣ってみた 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月15日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ