相互リンク先の更新情報!

【フェラチオ】一人旅【告白体験談】

カテゴリー:フェラチオ告白体験談
tag:


俺は高校を卒業し、大学へはいかず、就職した。

そして、車を買う余裕がないので、通勤用に原付を買った。

大きなバイクではないけれど、俺はすごくうれしかった。

今考えると何をはしゃいでいたのかわからないが、うれしくて

たまらなかった。ツーリングとかいうかっこいいものではない

けれど、乗り回していた。

そして入社して初めての大型連休。

俺は原付の旅にでることにした。もちろん恥ずかしいので

友達にはいえない。

交通規則を守って30キロでのゆっくりした旅

宿はお金がもったいないので24時間開いている健康ランドやネット

カフェで寝るといった計画でした。

ゆっくり30キロで走り、景色を楽しんで走ってました。

二日目の晩、俺はある健康ランドについた。

そして、温泉やサウナで汗を流し、食堂でビールを頼み、旅を




満喫してました。そして、寝るところは大広間のようなところで

かなり薄暗い。

男女の比率は8:2ぐらいでしょうか。若干ではあるが女性もいました

そして、俺はビールも飲んでいたのですぐに寝てしまった。

夜2時ぐらいに、俺の息子を触られてるのに気づいて、起きた。

かなりびっくりしたけど、声をださなかった。

そして見てみると毛布に包まっていて、誰だかわからない。

右隣は女性だった。顔は覚えてない。

俺は心の中で叫んだ「女の痴漢だ」と

よし、このままされるがままになろうと

そして毛布の中でパンツをさげられフェラが始まった

初めてのフェラ体験

キスもしたこともないのにと思いつつ

かなり気持ちいい、やばい逝きたくなってきた。

「よしどんな人かみてやろう」っと

そーっと毛布を持ち上げて自分の下半身をみた

「。。。。」

髪の毛が薄い。はげてる

女と思い込んでたけど。

おっさんじゃないか。。。。

俺はびっくりしてパンツを上げて健康ランドをあとにしました。

くそーーーって叫びながら原付を走らせました


告白体験談関連タグ

|||||

【フェラチオ】一人旅【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月15日 | 告白体験談カテゴリー:フェラチオ告白体験談

このページの先頭へ