相互リンク先の更新情報!

【レイプ】レイプ願望【告白体験談】

カテゴリー:レイプ告白体験談
tag:


15歳の頃大量出血から産婦人科へ行き

クスコで処女膜を破られ診察した結果

妊娠できない体であることを知りました。

それからと言う物普通のエッチをしても普通な幸せは無いんだから

普通の人がしない経験をたくさんしてやろうといつも考えています

友達意外と知りあうと

あたし妊娠しない体なんです、エッチはマッサージと同じに思ってるんです

嫌いじゃなきゃ誰とでもできるんです、レイプされたことあるんです

などと挑発する話をすると大抵は「俺ともできる?やつとも?」なんて聞いてくるんで

できますよーどんとこいです^^ っていつも言っちゃいます

そーするとバイト先では大体レイプされて回されて

バイト先ではエッチな事してればいいだけになるんだよね

最高男性5人の6Pまでしたことあります

オマンコにも同時に二本入れちゃいました

男友達が寝てる間に無断で入れちゃったこともあるし




酔って寝ると何されてもおきないから変なことしないでください

ってわざとお願いしてレイプさせることも有りました

そんな

あたしも今ではいい年になったので

最近は全くエッチなんてしません

大人になりました


告白体験談関連タグ

||||||||||

【レイプ】レイプ願望【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年11月15日 | 告白体験談カテゴリー:レイプ告白体験談

このページの先頭へ