相互リンク先の更新情報!

【姉】小2の時の話 【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


俺は小2の時3つ年上の姉と風呂はいってた。

その日も仲良く入ってたんだけど

姉が「女のこのチンチン見せてあげようか」っていってきた

俺は別に興味なかったけど「うん」っていってみしてもらった。

姉がうんこずわりすると割れ目のとこから真っ赤なアソコが見えた。

俺はすごい驚いた。

「ここからシッコ出るの?」って聞くと「うん」っていってた。

その日毎日書く日記帳みたいな先生に連絡する連絡帳があった。

そこに俺は「きょう、おねえちゃんに女の子のちんちんを見せてもらいました。」って

書いて先生に提出した。

そのときだけ先生から返事がなかった。

ふざけんなと思って、俺は当時すごい不思議だった。





終わり。


告白体験談関連タグ


【姉】小2の時の話 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年5月19日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ